ヘッダー

和気靄々社員旅行!!

結婚オメデトウ♡珊瑚群生シュノーケリング

 

本日は社員旅行のみなさまと和気靄々楽しんできました。
受付段階からサプライズ企画をお聞きしてまして、
いよいよ本番!! 

  

 

本日のゲストさんは・・・

BANANAゲストさんのご紹介でお越し下さった社員旅行のみなさま、
ノリヒロ先生、アユミさん、ユウキさん、ハルカさん、モモコさんです。

ゲスト5名さま、STAFF2名で、出来るだけ穏やかな場所を選んで
楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温29℃ 晴れ/曇り 波2M 北風】 

100205100221100213シュノーケリング

 

体験ダイブもfunダイブも関係なく、シュノーケルからみんなで一緒にスタート。

水が怖い方もおられましたが、じっくり時間かけてすれば
徐々に慣れてこられ楽しめたご様子(^^)

ダイビングライセンスをお持ちのハルカさん、モモコさんは
素潜りの練習〜。
ウエイトを着けてヤル気満々!!

シュノーケリングスキンダイビング

シュノーケルの後は、ダイビングの説明そしてみんなで
一緒に潜ってサプライズ企画!!

ノリヒロ先生には開業5周年のお祝い、そして先月29日に
ご結婚されたユウキさんには結婚のお祝いフラッグの登場!!

大成功でした〜!!

体験ダイビング5周年記念☆100225体験ダイビング

 みなさん一緒に潜れて、楽しんで頂けて良かった〜。

 

 

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
そして・・結婚5日目のユウキちゃんを
船上ロールケーキでみんなでお祝い♡
おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯☆
結婚オメデトウ♡

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.10.2  in ChihoYojiサンゴばなな海日記砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space