ヘッダー

マクロシリーズ!!

092872092891092880092860092850
カンザシヤドカリ/Underwater Photo by Inoue.
オキナワベニハゼ/Underwater Photo by Hiromi.
ミナミハコフグ/Underwater Photo by Keiko.
アオウミガメ/Underwater Photo by Kishi.(昨日)
マンタ/Underwater Photo by Wada.(昨日)

 

今日は予報通りの北風なんだけど・・・
予報よりちっと強い気が(笑)
静かな場所&被写体の多い桜口〜竹富まで幅広く潜ってきました〜!! 

 

 本日のゲストさん・・・

本日最終日になってしまったケイコさんにキシさん&ワダさん!
昨日から引き続きマキコさん!
7月以来のイノウエさんは沖縄本島まで遊びに来るなら!って1日休みをのばしてご参加で、ナカニシさん与那国ツアー以来!
島ダイバーヒロミさんは3週間振りのご参加です!

本日は満員御礼!スタッフ2名と賑やかに行ってきました〜♪♪

 【気温33℃ 水温27℃ 晴れ 北東の風 波1.5M】

092802

 じっくり撮影チームは4名様!
今日も愛機で粘りの撮影です(笑)

092801092805092810092806 092808 092807 092809

 がれ場ではキンチャクガニやカールオジサンホヤ等が被写体に!
のんびりチームはアーチをくぐったりしながら色々見てきました。
伊勢エビの子供がちらほら見えたけど・・・
すぐに隠れちゃうね(><)
 エリグロギンポにミヤケテグリ等々、今日は人数が多かったから皆さん自力発見で意外と撮ってる〜!!(笑)

 1匹になっていたハナヒゲは今日は2匹に戻っていました!!
家出癖は有るけどしっかり居着いてくれてるから本当に助かるわ〜^^

 

本日ラストになってしまった皆さんのショット♬

 

まずはInoueさん。
TOPのカンザシヤドカリ、ふわっといい感じですね〜。092870092871
ハナヒゲウツボ/キイロサンゴハゼ
Underwater Photo by Inoue.

 

開放で頑張るヒロミちゃん。
TOPのベニハゼ、小さくて可愛いかったねー。 092892092890
フタイロカエルウオ/オビイシヨウジ
Underwater Photo by Hiromi.

 

Keikoさん、ミヤケテグリのヒレが開いたのにね。
惜しかった〜。 092882092881
エリグロギンポ/ミヤケテグリ
Underwater Photo by Keiko.

 

 

TOPのカメは初の遭遇だったKishiさん。
どこまでも寄れるいい子でしたね。 092862092861
スカテンと太陽/ギンガハゼとテッポウエビの共生
Underwater Photo by Kishi.

 

 

ラストはWadaさん。
TOPのマンタは大接近でしたね〜(^^) 092852092851
ハナダイの群れ/ハナミノカサゴ
Underwater Photo by Wada.

 

 

今日のばななランチ♪

092804092803
具沢山揚げそば&各種おむすび☆
デザートは昨日に続きケイコさん手作りの栗づくし
&頂き物のスイーツもごちそうさまでした☆

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.9.28  in TokkyYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space