ヘッダー

透明度 GOOD!!

092674092660092651
キンチャクガニ/Underwater Photo by Saori.
ヒメオニオコゼ/Underwater Photo by Jun.
ハナヒゲウツボ/Underwater Photo by Akira.

朝はどよよんなお天気で少し肌寒かったけど、徐々に回復☆
秋晴れのいいお天気となりました。

一本目は久々に東海岸へ行ってみると抜群の透明度☆
そして、2本目からは竹富南へ。
こちらも抜群の透明度☆
本日はクリアーブルーの海をポイント貸し切りで楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのジュンさん、そしてユタカさん&アキラ君親子。 
10日ぶりのサオリさん。
直行便でご到着のケイコさんは6月以来

 ゲスト5名さま、STAFF2名で出港。

 

【気温18-31℃ 水温19℃ 曇り/晴れ 波1.5M 北北東風】

 092601092603

 9月ももう下旬だけど、まだまだ夏の海〜☆
スカテンはびっちり根に付いてます。

久々に行った東海岸は、思ってた以上に透明度GOOD!!
定番のカールオジサン&キンチャクガニをGET。

2本目からの竹富南も透明度GOOD☆
久々に入ったポイントはギンガハゼがいっぱーい。
そして、ヒメオニオコゼも登場!!
(僕が手をついたその横に居てた・・・。)

092602092606092605

 

 10ヶ月ぶりでリハビリダイブだったジュンちゃん。
でもカメラは相変わらず上手やね〜。

092661092662
キンメモドキ・キスジカンテンウミウシ/Underwater Photo by Jun.

 

アキラ君は慣れないカメラだったけど、よく動くミヤケテグリ粘ったねー。 092652092650

ハマクマノミ・ミヤケテグリ/Underwater Photo by Akira.

 

 本日のSaoriさんWorld!!
構図だけでなく、いろいろ考えて撮ってますねー。
092673092672092671092670

カールオジサンホヤ・イソハゼsp・カンザシヤドカリ・キイロサンゴハゼ
Underwater Photo by Saori.

 

 今日のばななランチ♪

092604

3色そぼろ丼と冷や奴☆
頂き物の栗&オレンジ☆

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.9.26  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ東海岸砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space