ヘッダー

久々のイチゴパンツ〜♪♪

092519092505

 風も弱まり久々にべた凪〜!!
どこでも行けちゃう今日は昨日水が綺麗だった名蔵湾と大崎で潜ってきました〜♪
久々にイチゴパンツの可愛い子ちゃんにも出逢ちゃいました〜!

 

本日のゲストさん・・・

去年の11月以来のジュンさんに、一昨年の10月以来は山口さん親子の ユタカさんにアキラ君!
スタッフ2と一緒にのんびり今日も行ってきました〜♪

 【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南西の風】

092501

 今日も透明度は抜群!
元気なサンゴとスズメダイの群に癒やされて来ました〜♪
・・・・・
このポイントに居るって分かってて中々見つけ出せないカエルアンコウ・・・・
ガイドが2人も居るのに情けない(><)
次こそは見つけ出してやるからな〜!!

092509092510092506092511092508092507

 ワラエビやジョーフィッシュ等はしっかり台風を乗る超えいつもの場所で!
よく小物が集まる穴には久々にベンテンコモンエビも隠れこんで来てました♪
良い被写体ですからね!!
海況も良いので久々に名蔵湾でのイチゴパンツ探しも!
中々見つからず諦めかけたその時!!
・・・・・
アキラ君が見つけてくれました〜(笑)
はぁ〜〜情けない(><)
って思いつつもマンジュウは顔を出してくれるとっても良い子でした♪♪

092516092512092515092520

 

 

 

今日のばななランチ♪

092502092504
冬瓜とたっぷりキノコ&かまぼこのおうどん☆
各種おにぎり☆
デザートは・・頂き物のスイーツとオレンジ☆
092503

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.9.25  in TokkyサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space