ヘッダー

穏やか〜☆

092472092460092451
アカククリ/Underwater Photo by Makiko.
デバスズメダイと珊瑚/Underwater Photo by Tsutomu.
地形/Underwater Photo by Iwao.

 

風が治まり穏やかな海が戻ってきましたー☆
お天気最高・透明度も良好の一日を
シュノーケル&funダイブで楽しんできましたー☆
アーチに差し込む光が眩しかったー(^^)

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのイワオさん&マミさんご夫婦、そしてマキコさん。

今年石垣に戻って来られたツツトムさんは一昨年以来
奥様のユミコさんは2009年以来で、今回は元地元ダイバーアズサさんと
シュノーケリング。アズサさんは2010年以来のお越しです。

ゲスト6名さま・STAFF2名で賑やかに出港しましたー☆

 

【気温30-32℃ 水温29.9℃ 晴れ 波1M 南西風】

092402

シュノーケルチームは、海に入るのが久々なお二人。
昨日の時点では、船上でまったりしてることが多いかも・・・
な〜んてお話しでしたけど、こんなお天気海に入らないともったいない!!

ガンガンシュノーケリングして、ユミコさんは3M以上素潜りも☆

092409092403092404092407

funダイブチームは、透明度の良い中まったりなダイビング。
青い海は気持ちいいーーーーーーーー☆

リクエストのカメは、カメラレンズがぶち当たるくらい寄っても寄っても
逃げないお利口さんでした(^^)

092410092408092412092406

 

本日のみなさんのショット!!
マミさんのもらい忘れっちゃった・・・・・・(;−;)

噂のTG3をお使いのマキコさん。
バシバシ撮っておられました。
カメラもいいけど、粘ること大事だよね〜(^^)092471092470
メガネゴンベ/ガラスハゼ  Underwater Photo by Makiko.

 

カメにとことん寄ったツトムさん。
もう少しでぶつかるところでしたね(^^)092462092461
アオウミガメと珊瑚  Underwater Photo by Tsutomu.

 

 

ヘラヤガラ触っちゃったイワオさん。
でもまさか触れるなんてね・・・。
至近距離からバシっと。
092452092450
ヘラヤガラ/ネムリブカ  Underwater Photo by Iwao.

 

 

今日のばななランチ♪

092405
092401 
具だくさん揚げそば☆
カマボコの中にジューシーゴハンが入ってる
八重山名物ジューシー★おむすび
デザートはオレンジ☆

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.9.24  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space