ヘッダー

マンタ祭り〜♪♪

マンタマンタ乱舞

強風吹き荒れる石垣島ですが・・・!!
川平のショップさんが船を出すと言うことで乗り合いさせて頂き行ってきちゃいましたマンタポイント♪♪
台風の中でもしっかり出勤してくれたマンタ達に感謝!感謝!!です^^

 本日のゲストさん・・・

って事ですが・・・・
集合写真撮り忘れた〜><
ごめんなさい!!
気を取り直して! 1年振りのカズユキさん&トシコさん御夫婦に、7月以来のマキコさん!

今日は竜太が皆さんと一緒に海へ行ってきました〜!! 

【気温32℃ 水温28.9℃ 晴れ 南の風 波4M】

 頭上マンタ

皆さん朝起きて風が強いから正直中止だろうと思っていたみたい・・・・
僕も思ってたもん(笑)
風は確かに強いけど島影に入ればうねりの影響もほとんど無くランチも食べられる位でした!

マンタ

 皆さんカメラ持ちなのでノンビリ&じっくりと!
マキコさんはNEWカメラのオリンパスTGー3で♪♪
本当に人気機種ですね!!

092210

今日は合計6枚の大乱舞!!
その内5枚がメスのマンタでした。
この5枚が近くに残ってくれてオス達も集まってくれば明日にはもっと凄い乱舞が見られるんじゃないかと、勝手に想像は膨らむばかり(笑)

マンタ乱舞マンタ接近

 あしたは何処に行けるかな〜☆風おさまりますように☆

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.9.22  in ChihoTokkyばなな海日記マンタワイド大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space