ヘッダー

9年ぶりの水中世界へようこそ。

珊瑚群生092015

 台風16号が接近しているものの、比較的良いお天気の本日。
大きな船に乗り合いさせていただき、久々にお会いする家族のみなさまと
モリモリサンゴの海を楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

9年ぶりにお会いする、ダイちゃん&リエちゃんご夫婦。
そして、愛娘のチユミちゃん。

台風でキャンセルがあったので、
一家族3名さまとSTAFF2名で出港!!

【気温31-32℃ 水温30℃ 晴れ 波5M 南南東風やや強】

 

 台風が接近しているとは思えない良いお天気でしょ↓

092005092001海の一日★

 

9年ぶりに潜るダイちゃん&リエちゃん。
そして、初ボートのチユミちゃん。
静かな場所を選んで、まずはモリモリ珊瑚のポイントで
シュノーケルから肩慣らし(^^)

チユミちゃんも一緒に海で遊ぶ予定だったけど、
海は少しにしておいて、船上でリュウとかくれんぼ(^^)
そして、間近に迫った運動会で踊る踊りを披露(*^ ^*)
楽しければそれでいいのです・・・☆

パパにリクエストの飛び込み。
パパは何回も頑張ってくれたね〜(^~^)

珊瑚群生092006

 

自宅水槽でサンゴを飼育していたダイちゃん。
最初のシュノーケリングで、まるで巨大水槽の中に居るかの様な元気な珊瑚に
大興奮!!

そして、その興奮のまま久々のダイビングへ〜。
水中でも思いっきり珊瑚を堪能していただきました〜。

 

 

 

 

珊瑚群生オオモンカエルアンコウ

しばらくいてるカエルアンコウちゃんは、今日も健在!!

092007092003

 9年ぶりとは思えないスムーズなダイビング技術のお二人。
カラダってちゃんと憶えてるんだね〜!

久々に一緒に潜れて楽しかった〜。
また来年も楽しみにしてるからねーーーー!!

 

 

 結婚10周年を迎えたおふたり♡092002
かわいい家族が増えたけど・・仲の良さは全然変わらず♡
ダイくんの稀有なくらいの素朴さや、
そんな大くんを愛でるリエちゃんのおおらかさは
なーんにも変わってなくて・・・
時がタイムスリップしそうでした。

おふたりのため息の出るような10年前の結婚式はコチラ
どんどんスクロールしてってね。
092050092051
なんとまぁ、この時も台風にハラハラしてたのでしたね・・

 

そして、今回の八重山の旅で海デビューしたちゆみちゃん。
本日のログ★★
 海の一日
なにげに青ーい海が描かれてるの〜♡

ゆうべは竹富島にお泊まり、
今夜は結婚式を挙げたホテルにお泊まり、
明日は石垣島で過ごして、
明後日はオキナワの美ら海水族館へ行くそうです。
台風もふたりのPowerには悪さしなさそうな気がしてくるからフシギ★
結婚10周年アニバーサリーの家族旅、めいっぱい楽しんでね〜♡

そして、あたらしいばなな もはじめての台風対策デビュー。
リュウとヨージでがんばって対策してみました。
ドキドキ・・・・
台風対策

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.9.20  in サンゴばなな陸日記台風砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space