ヘッダー

のんびりと〜!!

珊瑚群生オシャレコンペイトウウミウシイエロージョー
珊瑚群生/イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Iida.

台風の影響か少し風がありましたが、まだまだ静かな範囲!!(笑)
名蔵湾から大崎までのんびり潜ってきましたよ〜♪♪ 

 

 本日のゲストさん・・・

 昨日から引き続きイイダさん&ショウジャさんにオカダさん!
本日初日はの方は、1年振りのジュンさんにGW以来のカンちゃん&アヤコちゃん!
1日だけだけど楽しみましょうね〜♪
ヨーコさんは西表で遊んでからのご参加で、去年の10月以来

今日も賑やかに行ってきました〜!!

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 東の風 波1.5〜3M うねり】

091402

風向きが変わったせいかな〜!?
今まで濁っていたところの水が少し良くなったように感じます!
名蔵湾のサンゴは今日も元気♪♪
写真は無いけど最近ニシキテグリの子供を見かけるようになりました!
めっちゃ可愛い〜〜! んだけど中々撮れないね(笑)
珊瑚群生イロブダイyg ハナゴンベ

前回見つけたアカククリの幼魚は同じ場所で隠れてました!
大きくならずにこのこのまま居てくれれば可愛いのに(笑)

アカククリ幼魚珊瑚群生091411091412スミレナガハナダイ

 久々にサロンパス君を見に行ったチームも有れば、前回は姿を消していたけど帰ってきていたホシゾラワラエビを確認したチームも!
それぞれのチームでじっくり色々観察してきました〜!!
ワラエビはまだまだ子供だからすっごく細いけど・・・・
可愛いよ〜(笑)

 

昨日は念願のマンタにガッツリ逢えたイイダくんのショット☆
2日間、大きなモノから珊瑚から小さなものまで撮ってくださいました☆

フタイロカエルウオ0白化珊瑚ハマクマノミ幼魚 ヤマブキハゼマンタホワイトチップシャーク アオウミガメ 
フタイロカエルウオ/白化珊瑚/ハマクマノミ幼魚/ヤマブキハゼ/マンタ/
ホワイトチップシャーク/オアウミガメ Underwater Photo by Iida. 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪ 今日のばななランチ♪
オキナワの五目ご飯ジューシー/ピリ辛マヨチキン/
たっぷり島サラダ/八重山かまぼこ/オクラと島豆腐のお味噌汁。
デザートはドラゴンフルーツ&オレンジ。
頂き物のスイーツもごちそうさまサマデシタ。


partition
Posted by Ryu  on 2014.9.14  in ChihoTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space