ヘッダー

パーフェクト!!

マンタハマクマノミ幼魚
マンタ/
Underwater Photo by Amigo.
ハマクマノミ赤ちゃん/Underwater Photo by Takashi.

 

 今日もまたまた絶好のダイビング日和!!

リベンジマンタ、カメ、ハゼ、イカ釣り(笑)、サプライズプレゼント☆etc
全てのリクエストにお応えしてきましたー。

 

 昨日濁ってたマンタポイントはなんとスーパーブルーになってた(^^)
「こんな海初めて〜」と大興奮でエントリー☆

ウルトラスーパーBLUE

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのタカシさん&サトミちゃんご夫婦・アミーゴさん。

昨年8月以来のオカケンさん。この時は台風で日程が短くなってしまったけど、
今回は最高のコンディションですね〜!!

そして、マンタリベンジのツネアキくん&サオリちゃん。
昨年9月は台風、12月はマンタポイントに行けたけどマンタが欠勤(^^)
今回3度目の正直☆

ゲストさん6名さま、STAFF2名で本日も賑やかに出港!!

 

【気温31-32℃ 水温31℃ 晴れ 波1M 南東風】

091303091307

どこまでも近づけたアオウミガメ。
こんなに寄っても全く動じず、レンズが当たりそうだった(^^)アオウミガメ

日焼けヤバっなお二人。
でも、BANANA号の特等席は最高だもんね!!

サオリちゃんは、ダイビングの楽しさを教えてくれたツネアキ君に
感謝を込めてサプライズプレゼント☆
マンタも駆けつけてくれて良かったねーーー。
091306ありがとうメッセージマンタ

 ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、マンタ、カメ、ホワイトチップ、
モンツキカエルウオetc
今日もいろいろ見れた一日、楽しかったなぁ。

091313マンタ091308ウルトラスーパーマンタブルー

 

 

 

 

本日ラストのAmigo World〜☆
大きなものから小さなものまで・・ええかんじに撮って頂きました。

ヤクシマカクレエビ ヒレナガネジリンボウアオベニハゼ アカヒゲカクレエビ
ヤクシマカクレエビ/ヒレナガネジリンボウ/アオベニハゼ/アカヒゲカクレエビ

Underwater Photo by Amigo.

 

同じく本日ラストのタカシさん。
今日も仲むつまじく潜って撮って頂きました♡♡
マンタ モンツキカエルウオ アオウミガメハナヒゲウツボ

 マンタ/モンツキカエルウオ/アオウミガメ/ハナヒゲウツボ
Underwater Photo by Takashi.

 

 

 

今日のばななランチ♪
・・・青い海の上で手巻き寿司〜☆

デザートはオレンジです。

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space