ヘッダー

Happy 300 Dives♬

スカテン群青い太陽シマヒメヤマノカミ幼魚
シマヒメヤマノカミ幼魚 Underwater Photo by Ayako.

 今日も青空、絶好のダイビング日和☆

午前中は、透明度の良い竹富方面でちまちまマクロダイブを楽しんで、
午後からはマンタ狙って北上しましたー☆

  

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのアミーゴさん、ヒロさん、アヤコさん。

4月以来のタカシさん&サトミちゃんご夫婦。
サトミちゃんは、ついにMy器材になったー☆

そして、昨年9月以来のアキコさんは、
弾丸日程の西表からのご到着!!

本日もゲスト6名さま、STAFF2名で賑やかに出港!!

 

 【気温30-33℃ 水温31℃ 晴れ 波1M 南風】

091206091201

アミーゴさんとアキコさんは、昨年のばなな海外ツアー2期組のメンバー。
タカシさんとアヤコさんは、今年の与那国ツアーのメンバー。

みなさんばなな繋がりでお知り合いってことで、
朝から賑やか〜♬

091215ヤイトギンポイロブダイyg091218091216

予想通り竹富方面は透明度バツグン!!
ブルーの海が拡がってました。

ハナヒゲウツボは今日も健在。
でもちょっとやる気なかったよなー。

そしてトウアカクマノミの赤ちゃん発見!!
めっちゃ小さくってかわいいーーーー☆

 

本日2本目が300本記念のアヤコさん。
めっちゃ奇麗な海で記念ダイブできてよかったね〜。
これからも安全に楽しく潜ってくださいねー。

091210トウアカクマノミ幼魚

 午後からのマンタは・・・

 

ベストシーズンの9月なのに外してしまいました。。。
マンタサン、空気読んで出てきてほしかったなぁ。

 

 

今回、新調したストロボの調整に四苦八苦のアヤコちゃん。
それでもちゃんと撮れてましたよん♬
いろいろ解決してスムーズに撮れるようになりますように。

アカヒゲカクレエビ
ハナヒゲウツボ
バブルコーラルシュリンプ/ハナヒゲウツボ
Underwater Photo by Ayako.

そして、本日ラストのヒロさん今日のデータは置き忘れ・・(;_;)
昨日のショットでーす☆

 アカククリ幼魚 オキナワベニハゼガラスハゼ ハナミノカサゴ
アカククリ幼魚/オキナワベニハゼ/ガラスハゼ/ハナミノカサゴ
Underwater Photo by Hiro.

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪
久しぶりに島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
黒紫米&たっぷり四角豆サラダ、スモークチキン☆
デザートはオレンジ☆

 

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space