ヘッダー

Loveばなな号〜♡♡

アカククリ幼魚ヤシャハゼ
アカククリ幼魚/ヤシャハゼ Underwater Photo by Amigo.
091125

 本日もピーカン&べた凪のダイビング日和!!
まだまだ夏してまーーーす☆

朝一便で到着のゲストさんを待ってののんびり出港で、
ポイント貸切で楽しんできましたー☆

 

本日のゲストさんは・・・

GW以来の仲良しご夫婦、ヒロさん&ユウコさん。
ヒロさんはベテランダイバーさん、
ユウコさんはベテランシュノーケラーさんです。

朝一便でご到着のアヤコさん、アミーゴさん。
アヤコさんは2014与那国ツアー以来、石垣は昨年9月以来のお越し。
同じくアミーゴさんも、昨年9月以来のお越し。
空港で、アミーゴさんの荷物がターンテーブルから出てこないハプニングが・・・。
でも、出てきてくれて良かった〜。

そしてそして、5月以来のなっちゃん は先月ご結婚され新妻に。
初体験ダイブの旦那さま、マサヨシさんとプチハネムーンで
お越しくださいました!!

ゲストさん6名さま、STAFF2名で賑やかに楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温31℃ 晴れ 波1M  南風】

091110べた凪

 本日はほぼ無風状態で、鏡のようなつるんとした海が拡がってました。
みなさんいい時に来られましたね〜。
今年の夏はこんな海がずーーーと続いてます(^^) 

ハナゴイ群091121ベテランご夫婦

今日はラブラブなカップルが2組。
シュノーケリングのユウコさんに、水面休息中のヒロさんが一緒に海へ。
いいねいいね!!
091111

 funチーム、今日のヒットはアカククリ幼魚。
オレンジのラインがくっきりで可愛かったなぁ。
みさなん、ベテランダイバーさんなのでお気入りの子を撮って
楽しんでいただきました☆

 

珊瑚群生新婚サン結婚オメデトウ

 

今回ダイバーのなっちゃんは、マサヨシさんと一緒に体験チームで。
当然のことながら、コチラもらぶらぶ♡

マサヨシさんは、人生初の水中世界。
なっちゃん曰く「緊張で目がつりあがってた」なんて言ってたけど、
余裕あるように見えましたよ〜。
ライセンス取って、今度は一緒にfunダイブ楽しみましょうね。
体験ダイビング結婚オメデトウ。

 水中でご結婚のお祝い。
おめでとうございまーす☆

 

 

愛機の一眼レフにてじっくり撮って頂きました〜☆
今日のAmigo World☆ナカモトイロワケハゼガラスハゼ
ナカモトイロワケハゼ/ガラスハゼ Underwater Photo by Amigo.

 

 

そして・・新妻っっ!!!  なっちゃんWorld☆
クマノミ幼魚 イエロージョーフィッシュハナビラクマノミ旦那様
カクレクマノミ幼魚/イエロージョーフィッシュ/
ハナビラクマノミ/愛するだんなさま♡
Underwater Photo by Nacchan.

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
銘々おそうめんランチ☆
お好きな具をそれぞれにのせて召し上がれ〜☆
八重山カマボコ、ささみフライ、エビ団子とともにどうぞ〜☆
デザートはパインが終わったので、オレンジにかわりました☆☆

今日のばななランチ♪091106

 

 
帰港後、お店でログ付け&みんなでお祝い♡
ナッチャン&マサヨシさん、おめでとうございまーす☆
なっちゃんが人妻って・・・ぷぷぷー(≧∇≦)
うん、でもとてもお似合いのご夫婦〜♡♡♡

 結婚オメデトウ091140

 

 たくさんの温かいLoveが、この世の中に満ちますように。

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space