ヘッダー

貸し切り〜♪♪

091005珊瑚群生ばなな号

 今日は貸し切りDay!!
仲良し4人組で賑やかツアーに行ってきましたよ〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

約1年振りのユリちゃん!
なんと今月から石垣へ移住して来ちゃいました〜♪♪
島ダイバーの仲間入り(笑)
これからいっぱい潜りましょうね〜!
そしてユリちゃんに会いにマイちゃん、マリちゃん、ヨウコちゃんが遊びに来てくれました〜!
仲良し4人組にオッサン2人が加わって元気に行ってきました〜!! 

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 南西の風 波1.5M】

 091006シュノーケリング091013ファンダイブ

 まずはサンゴがモリモリ元気な所でシュノーケリング!
怖がってたヨウコさんが1番に準備完了し1番に入水(笑)
初めは少ししか顔もつけられなかったけれど徐々に慣れてきて最後はダイバーに手を振るまでに!!
次は一緒に潜りましょうね〜^^

マイちゃん&マリちゃんは体験ダイビングに挑戦!
耳抜きに不安は有ったけど練習の成果もあってバッチリ♪♪
やっぱオトベント凄いな!

唯一ファンダイバーだけど・・
今回はみんなと潜りたい〜というユリちゃんは
みんなと一緒に潜りながらカメラマン!(笑)
みんなの事一生懸命撮ってあげてたね^^
少し時間が余ったらヨージさんとFUNダイブ♪
まだ石垣に知り合いが居なかったみたいで、みんなが来てくれて良かったね〜!

体験ダイビング体験ダイブ

ハナビラクマノミ

 

091014

みなさん、今日は小浜島にお泊まり♪
楽しんできてね〜!!

 

 

今日のばななランチ♪
・・・は青い海の上で手巻き寿司★
デザートはこの夏ラストになったパイン★

今日のばななランチ♪パイン今日のばななランチ♪

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space