ヘッダー

いつもありがとうございます。

ばなな号

 

1年の中でこの石垣島もばなな号も、一段と賑わいを増すG.Wが、終了☆
個人的には、毎年お祭りの気分でいつもこのG.W日程を迎えます。

今年も本当に賑やかな、まさにお祭りの様な毎日の中で、
たくさん笑い、たくさんの感情が動きました。

 

・・・そしていつもですがお祭りの後は、
小さなこのBANANAにお越し下さる皆様への溢れる感謝の気持ちを
どう伝えたら伝わるんだろうか・・という想いの中にいます。
いつもありがとうございます・・というコトバは陳腐に想えて。。
でも・・
いつもありがとうございます☆

 

最近ワタシは、色んな感情を自分の内側で味わうことがとても増えていて、
感情の起伏が以前より小さくなってきているのかな・・
と思うことが時にあります。
昔からずっと「感情を外に体現するのがワタシ」
みたいな概念の中で生きてたので、
外に向かって感情を表すことが常だったから。

 

だけど・・
外に向けていた同じ抑揚は静かに心の中にあり、
以前のようなアウトプットをしなくなっただけなのかも。
同じ時を共有してる繋がりの中では、
目や耳で受け取れることなんてほんの一部でしかない・・と腑に落ちた時、
大きくアウトプットするのを自然に手放したのかも。

 

本当においしいモノを味わってるとき、人は無口になります。
「おいしい〜☆」って外に向かって表現するエネルギーすら惜しんで、
ただただ、感じて味わうことに専念したくなる。
でも顔を上げてお互い目を合わせた瞬間に、
もうコトバを超えた共感がすでにあったりする。。。

なんだか、最近はそんな感じを求めてるのかもしれません。
そして、そんな信頼関係をシゴトでも人生においても築いて行けたらいいなー・・
と思うようになりました。

 

お天気が優れない日もあったけど、いゃぁ、今年も楽しい毎日でした。
お越し下さったみなさんと海やこのお祭りをじっくり味えて嬉しかったなー。
・・5/1のR.D.BANANAのSurpriseBirthday の後はまぢ放心したし(笑)

 

賑やかで幸せ感じるG.Wスタートをいつも、ありがとうございます。
BANANAを支えて下さってありがとうございます。
そしてこの夏もまた、ヨロシクお願いします。

みなさまとの時間を今年も楽しみにしています〜♪


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.6  in ALL BLOGChihoお知らせつぶやき。
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space