ヘッダー

賑やか〜!!

デバスズメダイ群セボシウミタケハゼニセアカホシカクレエビ
デバスズメダイ幼魚群 Underwater Photo by Madoka.
セボシウミタケハゼ Underwater Photo by Makiko.
ニセアカホシカクレエビ Underwater Photo by Seita.

 今日はアケボノのリクエストが有ったので名蔵方面へ!!
北西のいやらしい風が吹いてるけど天気は抜群♪♪
船上も海の中も賑やかな1日でした〜!!

 

本日のゲストさん・・・ 

引き続きはハセガワさん・チアキさん・セイタさん・サオリさん!
7月以来のマドカちゃん&島を離れてしまうマキコちゃんは1年振り!久々に一緒に遊びに来てくれました!
元石垣住民のオリイさんは3年振りの石垣ダイビングです!
 

 本日は満員御礼! スタッフ2名で元気に行ってきました〜♪♪

090701090704

お目当てのアケボノは姿が見れず(><)
隠れてただけか・・・・ はたまた旅立たれたか・・・・
もう1回くらいは確認に行かなきゃかな〜・・・
その代わり今日は幼魚の当たり日♪♪
初めて出会ったモンガラカワハギの幼魚に始まり久々のニシキテグリの幼魚にヘコアユの幼魚!
ナンヨウハギの幼魚は本当に良く見かけるようになりました♪♪
可愛くは無いけどアマミウシノシタは何故か見入ってしまうんだよな〜(笑)

珊瑚群生ナンヨウハギ幼魚090715090716

 

本日のマドカちゃんのショット☆
マクロもワイドも、ええ感じに撮れてきてますね〜♡
コバンハゼSP ニセアカホシカクレエビ イシガキカエルウオデバスズメダイ幼魚
コバンハゼSP/ニセアカホシカクレエビ /イシガキカエルウオ/
デバスズメダイ&ミスジリュウキュウスズメダイ

Underwater Photo by Madoka.

 

 

あとわずかになった島の暮らし満喫しているマキコちゃん。
透明度は今ひとつでしたが、美しくオモシロイ海のArtを残してくれました。
珊瑚群生
  アマミノウシノシタコナユキツバメガイ ギンガハゼ
珊瑚群生/アマミノウシノシタ /コナユキツバメガイ/ギンガハゼ
Underwater Photo by Makiko.

 

珍しいモンガラカワハギ幼魚をなんとか撮ってくださったセイタさん。
水玉模様が美しい・・・。
緑と赤のハマクマノミの迫力もええ感じ☆

ハマクマノミ スカテン群 ギンガハゼ モンガラワハギ幼魚
迫力ハマクマノミ/スカテン群/ギンガハゼ/モンガラカワハギ幼魚
Underwater Photo by Seita.

 

今日のばななランチ♪
・・・は青い海の上でみんなで手巻き寿司ランチ〜☆
お好きなものをお好きなだけ巻いてどうぞ〜

 今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.9.7  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space