ヘッダー

マンタリベンジ!!

090462090463090450090451
マンタ/珊瑚群生 Underwater Photo by Norichika.
ヤイトギンポ/アケボノハゼ Underwater Photo by Hiromi.

お昼にスコールがあって久々に寒いって感じたヨウジです。
みなさんこんばんは〜。

今日も凪々の海、何時まで続くのかなぁ、続いて欲しいなぁなんて思いつつ
マンタリベンジの方、サンゴリクエストの方がおられたので、
本日は石垣島を北上してきましたー☆ 

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのオジサマダイバー(^^)、イワモトさん&コウゾウさん 。

そして、昨年12月以来でマンタリベンジのノリチカくん。

そして、先月以来で一眼でじっくりマクロ派の地元ダイバーヒロミちゃん。

本日はゲスト4名さま、STAFF2名で出港!!

 

【気温31-32℃ 水温30℃ 晴れ/一時雨 波1M 南→北風】

090407

本日もつるるんな海、水面に雲がハッキリ映ってた。
めっちゃ大きなプールみたいでしょ。

090405090408

サンゴモリモリのポイント、いつもながら癒やされます〜。
本日はサンゴの上を飛んできましたー☆
090413

マンタは一枚のみだったけど、頭上すれすれを通過してくれるなど、
サービス満点!!
090470090410

リベンジ大成功のノリチカくん。
マンタをバックに記念撮影☆
今までで一番上手く撮れた記念撮影かな〜(^^)
090401

 

 

今日も愛機の一眼で粘りのヒロミちゃん。
TOPに載っけたアケボノハゼの子。ちゃんとピン キテマスヨー☆
ヤイトギンポもヘビギンポもCute系♡
シライトウミウシは不思議Artisticなショットになったね〜。

090456090453090452090455
ヘビギンポ/シライトウミウシ/ハタタテシノビハゼ/ハマクマノミ幼魚
Underwater Photo by Hiromi.

 

そして〜ノリチカさん。
前回行けなかったマンタPに行けただけでなくしっかり接近&頭上通過。
どでかいマンタは接近されると画角にはいりきりません・・・(≧∇≦)
モリモリ珊瑚も美しく切り取って下さいました。
つるんとべた凪な美しい海。

090461 090460090468090464 090465 090466 090467
マンタ/イエロージョーフィッシュ/デバスズメダイ群/ロクセンスズメダイ群/
つるりとべた凪/イロブダイyg

Underwater Photo by Norichika.

 

 

今日のばななランチ♪
090402
090403
ジューシーゴハン/八重山カマボコ/照り焼きチキン/
オクラ梅冷や奴/たっぷり島サラダ/
デザートは・・ドラゴンフルーツともうすぐおわってしまうパイン☆090406

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.9.4  in LUCKY DAY!サンゴばなな海日記マクロマンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space