ヘッダー

黒島ブルー!!

クマノミ幼魚青い太陽アカヒメジ群

 今日も☀燦々、風もなくベストコンディション!!
どこでも行ける海況っていいなぁ(^^)

ってことでリクエストの黒島で楽しんできましたー☆

 

 

 本日のゲストさんは・・・

4月以来のイワモトさん、
そして、昨年7月以来のコウゾウさん。

おじさま2名さま(^^)とヨウジで黒島に向けて出港!!

 

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南南西風】

090384090383キンメモドキ群090396

黒島エリアに着くと上から見てもはっきりわかるブルーブルーな海。
しかも今日はどのポイントも貸切&透明度も良くて最高!!

お二人ともカメラは持たずのんびり潜る派なので、
マクロちっくに潜るのはやめて、アーチや砂地でのんびり
漂う感じで楽しんできました。

カメラなしで、青い海の世界を感じながら潜るのもいいなー。

地形ダイブ

スカテン&キンメの群がすごい!!
特に浅い砂地のポイントは、とーーーっても明るくて
キラキラしててただただ潜ってるだけで気持ちいいーーーー(^^)
090389スカテン群アーチダイビング

 明日も楽しんできまーす!!

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
冷たいビビンパ風そうめん、
カマボコの中にジューシーゴハンが入ってる
八重山名物ジューシー★おむすびでした。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.9.3  in Yojiばなな陸日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space