ヘッダー

アオリイカとダイビング♬

081905アーチダイブファンダイブ

 

ポイントに着いた直後、「アオリイカいるぞー」という
アンカーマンリュウのかけ声で、慌てて釣り糸を垂らしたシュン。
・・1分後、今年最大のでかさのアオリイカを見事にGET〜☆
朝から大騒ぎ&テンションアゲアゲでツアーLASTDAYスタートです★

 

 

「わーwイカスミが飛ぶ〜!!(;゚ロ゚ノ)ノ」
「キレー☆写真撮りたーい★」
「このイカ、どこに入れとく?」
アオリイカGET

 

・・アオリイカの生け簀造りが一段落して、ようやくダイビングのスタートです。
そんな大騒ぎのメンバーは・・
昨日に引きつづきファミリーツアーの楽しい面々でふ。

マユミさん、ヒカルさん&ノゾミちゃん親子、マリコさん&シュンスケくん親子、
チヅさん&ユウリちゃん&ハナちゃん親子☆☆
みなさまとSTAFF3名での出港〜☆
みなさま、こんがり赤く・・灼けてきてるのは気のせいじゃなさそう^^;

案の定、海でみんなとの記念写真を撮り忘れー☆

 

べた凪スコーーーンと青く抜けてる御神崎☆
ファンダイブチームも体験ダイブチームも、シュノーケリングも・・・
漂ってるだけで気持ちいいクリアブルーの世界。
ブルーの水面を、キラキラ輝くキビナゴの群が通り過ぎて行きます。

迷路のような地形ダイブを楽しんできたファンダイブチーム。
体験チームも2日目、自分で泳げるようになってきました☆
余裕の潜りです。

青い太陽体験ダイビング体験ダイブ

 

 

あくまでもマイペースで、アオリイカ釣り、船底歩き、シュノーケリング、
飛び込み・・・などをローテーションで楽しんでいるシュン。
今日は体験ダイブに再びトライ☆
体験ダイブ

 

素潜りも得意なシュン。だけど・・・どうしても耳がある水深以深
抜けにくいので、水深は限られちゃったけど・・・
みんなと同じように水中世界を楽しむことができてよかったー♡
081902
カクレクマノミキビナゴの群
081913

 

★★そして・・・本日のつり部門★★
釣果・・・アオリイカ大1匹 アオリイカちび1匹。

数年後には花嫁になるはずのノゾミちゃんは、
リュウ先生のイカの捌き方料理教室で実習してみるも・・・撃沈★笑

アオリイカ釣り御神崎

良いお天気の本日・・・
日焼け止めサボって赤く日焼けしてヒリヒリな方、若干名。
若さゆえ太陽も怖くない・・と日差しを浴びてた方、若干名。
今夜、仰向けでは寝られないはず・・・・・(;_;)
まだまだ半端ない日差しです。
良い子は日焼けにくれぐれも注意しましょー★

 

 ☆☆オマケ☆☆(^з^)-♡ 
セクシーショット撮りに勤しんでおられたキレイドコロのミナサマ。081907
うんうん、まだまだ若いってことで〜♡ 笑

 
今日も目イッパイ遊んできました♬
あっという間の3日間。
にぎやかメンバーが帰ってしまう時・・・
いつもさみしー・・・・・・・・・・・ワタシ(;_;)
年に一回の再会はあっという間・・・。
早く来年が来ないかなーと思っちゃう。
(で、あっという間に1年が過ぎて来年になっているの繰り返し・・・笑)


今日のばななランチ♪は・・

青い海の上で手巻き寿司ランチ☆
釣立てのアオリイカも巻いて巻いて〜♬
今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪
デザートは・・スナックパインと頂き物のお菓子詰め合わせ☆

 

帰港後、ワイワイお店でログタイム★★

ばななT

毎年毎年台風にもめげず^^; 10年の間・・
ばななにあそびにいらしてくださってるみなさま。

いつもいつも、ありがと〜♡
その間に小さかったお子たちもホント大きくなったなぁ〜。
ワタシタチは年に一度お逢いしその成長に目を見張るんだけど・・
その10年の間も、毎日毎日の子育て奮闘があってのバカンスですよね・・。
ほんとリスペクト♡

このロケーションでのばななは・・あと少しでClose・・。
来年は新しいばななでまってますねぇぇぇぇ〜╰(*´︶`*)╯
081930
2005年ばななにて。
子供達は大きくなったけど、ママたちはあまり変わらないなー。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space