ヘッダー

賑やかファミリーダイビング☆

081750アオウミガメ
イチモンジコバンハゼyg/オアウミガメ Underwater Photo by Emi.O
船底を歩く★

 やってきました今年も〜♬ ファミリーダイバー夏休みご一行さまさま☆
毎年台風に悩まされるメンバーやけど、今年は雨の洗礼でした・・☂
久しぶりにアオウミガメにもご挨拶〜♬
オオニシ家伝統の 笑 船底歩きもオミゴト〜☆☆☆

 

今日のメンバーさんは・・・
とうとう4日目最終日になってしまったエミさん。
そして毎年台風のごとくやってきてくれるファミリーダイバーなみなさま。
ヒカルさん&ノゾミちゃん親子、
マユミさん・・そしてモデル業に忙しいショウリは今年残念ながら欠席(-“”-;)
マリコさん&シュンスケくん親子・・
去年ダイバーになった長男ユウタは受験の為欠席〜(>_<))

みなさん、2005年から毎年夏休みに遊びに来てくれてます★
2006年のシュンスケ小さくてかわいい〜♡
082074
やんちゃだった子供達は毎年みるみる大きくなり、
シュノーケラーから体験ダイバーに、そしてダイバーへと進化。
ちょうど1年ブリのお越しでーーーす☆

081704

今日は竹富北で珊瑚の大群生の上を泳いできたり、
珊瑚に住んでるカワイコチャンを撮ったり・・・
御神崎に移動して、美しいハナゴイを横目にみつつ・・
3匹のアオウミガメにみんなでご挨拶♡♡♡
ホワイトチップシャークも今日はオウチにいてくれましたよー。
そしてシュンくん、はじめての体験ダイブにトライ☆
・・・が本日耳が抜けなくて断念〜。

アオウミガメ081713081718ハナゴイの群ハナビラクマノミ親子ダイビング体験ダイビングアオウミガメ
ランチを挟んで午後からは・・・迷路にて〜。
潜るチームとボートで遊ぶチームに分かれて楽しみましたよんー★
遊ぶチームは・・浮き輪でプカプカする人、シュノーケリングする人、
船底をあるく人〜 いろいろ〜♬
そして、潜るチームは迷路のような地形ダイブを楽しんできました。

 

4日間のダイビングもあっという間・・本日最終日のエミさんのショット☆
今日のCuteナンバー1はそばかすいっぱいのイチモンジコバンハゼ♡(TOP)
ジリジリよって撮ったアオウミガメ正面顔も(TOP)
昨日のナカモトくんもニシキフウライウオもヤシャも、
さすがのバッチシ〜☆

ナカモトイロワケハゼ珊瑚群生ニシキフウライウオヤシャハゼペア
ナカモトイロワケハゼ/珊瑚群生/ニシキフウライウオ/ヤシャハゼペア
Underwater Photo by Emiさん

 あしたも賑やかに海にでます〜☆
どうか・・お天気回復してほしいところですね〜ぇ。。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ドラゴンフルーツ
豚&シーフード&島野菜がたっぷりのあんかけそば★
ジューシーおむすびと一緒にどうぞ〜。
デザートはドラゴンフルーツ&スナックパイン★
今日のばななランチ♪

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space