ヘッダー

本日も・・濃厚ダイビング♬

イエロージョーフィッシュ珊瑚とデバスズメダイ群ニシキフウライウオ
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Takako.
ニシキフウライウオ Underwater Photo by Izumi.

 

 旧盆行事もひととおり終わって、また日常が戻ってきた石垣島。
海では、なかなかCuteなキャストが揃ってきました♬
今日もカワイコチャン続々の名蔵&大崎でいろいろ観て撮って頂きました☆

 

今日は・・・
3日目最終日になってしまったタダヒコさん&タカコさんご夫妻。
同じく昨日に引き続きのイズミちゃん。
ちょうど2年ブリのお越し、仲良しご夫妻♡シンスケさん&ナナコちゃん。
ゲストさん5名STAFF2名で楽しんできました〜☆
081202

今日の出逢い@黄色いトリオ・・は
ナカモトイロワケハゼ、イエロージョーフィッシュ、ニシキフウライウオ☆
その他、ハナゴンベ、マダラエイ、ヤイトギンポ、イソバナガニ、
イチモンジコバンハゼ幼魚、ウルマカサゴ、キイロサンゴハゼ、
イシガキカエルウオ、アカメハゼ、オドリハゼ・・キリがないけど・・笑

本日のエリア、濃いのはサカナだけじゃなく・・モリモリ珊瑚も濃厚♬笑
コモンシコロサンゴの群生、マイタケちっくなサオトメシコロサンゴに、
ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイが覆い尽くす枝珊瑚&テーブルサンゴ・・・
珊瑚撮影イソバナガニ
キンギョハナダイの群
イチモンジコバンハゼ幼魚ウルマカサゴコモンシコロサンゴ群生

バリエーションの3ポイントを満喫してきました☆
そんな本日、ログ参加のお2人のショットをご紹介。

あっという間の3日間。
本日ラストのタカコさんのショット☆
クマノミあかちゃん、愛らしい・・。

ハマクマノミ コモンシコロサンゴ群生 イシガキカエルウオ

ハマクマノミad&yg /コモンシコロサンゴ群生/イシガキカエルウオ
Underwater Photo by Takako.

 

本日2日目小っちゃいもん好きイズミちゃん。
なかなか角度が難しいニシキフウライウオも撮れましたねー。(TOP)
Deepなオウチに住むこの子も撮って頂きました☆

 ナカモトイロワケハゼ珊瑚群生コモンシコロサンゴヤイトギンポ
ナカモトイロワケハゼ/珊瑚群生/コモンシコロサンゴとヨージ/ヤイトギンポ
Underwater Photo by Izumi.

これまでずっと心の中のシャッター切っておられたタダヒコさんも、
そろそろコンデジ購入を企んでおられると・・・カミングアウトっ笑
それはそれは・・・またお次が楽しみ♬

 
今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
夏の八重山三枚肉そばゆし豆腐入り☆
山椒のおむすびと一緒に〜
今日のばななランチ♪

デザートのパイン・・は若かった・・失敗(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.8.12  in Chihoサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space