ヘッダー

今日もHappy 50Dives♪♪

インドカエルウオ幼魚イロブダイygイソハゼ

 インドカエルウオ幼魚/イロブダイ幼魚/イソハゼ 
Underwater Photo by Masao.W

 2日連続のメモリアルダイブ♪♪
真っ青な青空!!・・・ とはいかなかったけど(笑)船上も海の中もとっても賑やかな1日でした〜!!

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きタダヒコさん&タカコさん御夫婦に 、本日最終日となるワタナベさん。
初バナナのイヅミさんはゲストさんのご紹介で遊びに来てくれました♪
体験ダイビングで参加のハナイさんにアミナカさんは2度目とあってメッチャ上手!
ほぼFUNダイビングみたい(笑)

ゲストさん6名にスタッフ2名で今日も出港です!!

【気温30〜31℃ 水温29℃ 曇り 東の風 波1.5M】

081101珊瑚群生081106

体験チームはシュノーケリングから開始!!
昨日も泳いでるらしくスイスイ♪♪
素潜りしてるハナイさん・・・
『浮く!浮く!』って言ってたけど、メチャ上手です(笑)

水中もダイバーみたいに2人共バッチリ!!
ほとんど手繋いで泳いで無いからね(笑)
カメラもお持ちで綺麗に撮れてたな〜!!
えっ!? どこのカメラかって???
オリンパスですよ! オリンパス!!
・・・・
これくらい宣伝しとけばOKですかね? ハナイさん!?(笑)

体験ダイビング体験ダイビング体験ダイビング

 FUNチームは昨日見つけた可愛子ちゃんに今日も会いに行ってきました!!
見つけるのに苦労したみたいだけど(笑)
他にはと言うと、先日久々に行った根ではまだまだ小魚爆発中!
ワイドで狙うにも絶対面白いはず♪♪

081108081114

昨日のタカコさんに続き、本日50本を迎えたタダヒコさん!
おめでとうございま〜す♪♪
機材も良いのに早く巡り会えると良いですね!
次は100本だ〜!!(笑)

50本記念

 

この夏一眼レフにVersionUp・・
そして400本ダイバーになられたワタナベさんのショット☆
本日ラストでしたが・・
まだまだこれから・・・Masao.Worldが楽しみ♡

アケボノハゼヤシャハゼナカモトイロワケハゼヒトスジギンポミヤケテグリハナビラウツボヤマブキハゼハリセンボン
アケボノハゼ/ヤシャハゼペア/ナカモトイロワケハゼ/
ミヤケテグリ/ハナビラウツボ/ヤマブキハゼ/ヒトヅラハリセンボン
Underwater Photo by Masao.W

 

 

そして。
「小さな子が好き・・」というイズミちゃん。

小さな子もキレイに撮れてるけど、
ワイドの切り取り方にもセンスを感じます。
まだまだ明日からもダイビングは続きます。

 イソバナサカサクラゲイシガキカエルウオユキヤマウミウシイソギンチャクモエビ

イソバナ/サカサクラゲ/イシガキカエルウオ/ユキヤマウミウシ/イソギンチャクモエビ
Underwater Photo by Izumi.F

 

 

今日のばななランチ♪は・・・
おそうめんランチ★
でもちょっと涼しすぎたかな・・・^^;
今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space