ヘッダー

離島へGo!!


イソバナガニ
ハナヒゲウツボ群
イソバナガニ/ハナヒゲウツボ/群 Underwater Photo by Masayuki.S

 まだまだイヤな北西の風ですが少し風が弱まってきたかな!?
透明度も良いと言う情報も有るので今日は竹富方面へ行ってきました〜♪♪
ちょっとバチャバチャしてたけど、ここは生き物が本当に豊富ですね〜^^

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きマサユキさん&ノリコさん御夫婦に、姪っ子のキョウカちゃん!
マサオさんは去年の7月以来のお越しです!!
ゲストさん4名にスタッフ2名で今日はバナナ号で出港しました〜♪

【気温31℃〜33℃ 水温29℃  晴れ 北西の風 波2.5M】

 080808

期待して行った透明度は・・・・
そんなでも無かったな〜(笑)

珊瑚群生

そして!そして!!
マサオさんはカメラを新しく!大きくして(笑)今回はチャレンジ!!
今日で3回目の使用らしく水中でやり忘れもあったみたいだけど(笑)じっくり集中!!

一眼撮影

そーしーてー。

マサオさんは、本日メデタク
\ 400本記念ダイブ☆ /    だったんだけど・・・・
だけど・・・・・・

だけど・・・・・。(汗)

去年に引き続き、2回目のポカ。m(_ _)m

ごめんなさい・・・・(;_;)
明後日、仕切り直します。
でも、400本おめでとうございます•*¨*•.¸¸♪✧
いゃぁ、
数年前まで年一ダイバーだったとはおもえません・・・400本。

っていうか、ほぼ1年ぶりで100本増えてるってすごくない??

 

 

皆さんそれぞれ自分の好きなスタイルで!!
ノリコさんは小さい物は苦手だからノンビリ浮遊感を楽しむ感じ♪♪
080810

 昨日初体験のキョウカちゃん!
今日はもっと上手くなってました!!
潜降もどんどん降りていくし(笑)
耳抜き大丈夫か心配になるくらい^^
途中大きなウツボが真横を通ったときはさすがにドキドキしたみたい(笑)

体験ダイブ体験ダイブ

マサユキさんは親代わりにキョウカちゃんの写真もいっぱい撮影!!(笑)
風は強かったけど良い2日間になりましたね〜^^

体験ダイビング

 

 マサユキさんのショット☆タテキン幼魚ニセアカホシカクレエビニセゴイシウツボ
タテキン幼魚/ニセアカホシカクレエビ/ニセゴイシウツボ
Underwater Photo by マサユキさん。

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
080801

エスニックタコライス☆焼きたて目玉焼きがのってまーす。
たっぷりサラダ、空心菜ナムル、冷やし梅オクラゆし豆腐。
デザートは・・マンゴーヨーグルト&パイナップル☆

朝、肝心の卵忘れて買いに走るポカ・・・
旧盆はポカするジンクスが・・・(;_;)
明日から重々気をつけます。m(_ _)m

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space