ヘッダー

夏空復活!!

080701080706080705

 台風の影響で中々スカッとしていなかったもようやく夏模様に!!
・・・・・しかし風はダイビング屋さん泣かせの北西の風(><)
今日は大きな船に乗り合いさせて頂いて行ってきました〜!!

 

本日のゲストさん・・・

1年振りのマサユキさん&ノリコさん御夫婦!
今回は姪っ子のキョウカちゃんと一緒に遊びに来てくれました〜^^ 
スタッフ2名でFUNチームと体験チームに分かれて楽しんで来ました〜♪♪

【気温30〜32℃ 水温29℃ 晴れ 北西の風 波3M】

080704

 静かな場所を求めて名蔵湾の島影等で潜ってきました!!
去年1回潜ったかな〜・・・
って位あまり入らないポイントだけどメインの根では小魚が大爆発!!
スカシテンジクダイ&キンメモドキ&カマスyg&グルクンyg&ミナミハタンポygどれから紹介したら良いか迷っちゃう位ね(笑)

080702080703080708080707080710080709

 キョウカちゃんは初の体験ダイビング!!
シュノーケリングで体を慣らしてから海の中へ♪♪
初めは緊張を隠せなかったけど(笑)少しずつ慣れてきて目を丸くしながら色々な物を観察していました。
1つ1つの反応がとっても新鮮!!
若いって素敵(笑)

080711080712080716080714080713080715

 

 明日はバナナ号で出港予定!!
どこで潜れるかな〜^^

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space