ヘッダー

Happy Birthday!!

073053073054
073052
イエロージョーフィッシュ/シライトウミウシ/ロボコンエビ
Underwater Photo by Hiromi.

 台風11号が発生したと思ったら、12号も発生・・・。
今後の動きが気になるところですけど、本日は普通に潜ることができて
ほっとしてるヨウジです(^^)

本日は穏やかでマクロネタいっぱいの大崎でのんびり楽しんできましたー☆

  

 

 本日のゲストさんは・・・

地元ダイバーのヒロミちゃんはお正月以来のお越し。
カメラが一眼にバージョンUPしてる〜☆ いいないいなぁ
そして、本日がHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧

そして、リュウの友人親子リエちゃん&お母さんのヒデコさんが
遊びに来て下さいました♬
リエちゃんは久々のダイビング、ヒデコさんはシュノーケリング。

ゲストさん3名さま、STAFF2名で出港で〜す。

【気温30-33度 水温28.6度 晴れ/曇り 波3M 北東風】 

073001073011073013

ここはマンタポイント??ってくらい船がいっぱいでしたが、
水中はタイミングよく、ヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウなど
人気のハゼをじっくり見ることができました。
一眼のヒロミさん、頑張りましたねー(^^)

ダイビング久々のリエちゃんは、
沈まなかったらどうしようとか・・・いろいろ思ってドキドキしながらの
エントリーだったけど、ゆっくり潜れば大丈夫だったねー。
久々のダイビング楽しんで頂けたようで良かったー☆

073015073012

ヒロミさん、HappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧
みんなでお祝い、おめでとうございまーす☆

073004

 シュノーケリングのヒデコさんは、ブリーフィング時に水が怖いと
おっしゃってましたが、いざ水に入ったら
なんのなんの手を放しても独りで泳いでる〜(^^)
どんどんどんどん泳いで、僕の方が引っ張られる感じだったなぁ(笑)
いやぁ、楽しんで頂けて良かった〜。

 

自分のカメラと仲良くなろうとしている最中のヒロミちゃん。
思い通りの写真を撮れるようになるには、
いろいろ試して自分の中にデータを蓄積していくことからなのかも〜。
楽しいプロセスやねー☆

073005073055073010073051
ヤシャハゼ/ハマクマノミ幼魚/ヒレナガネジリンボウ/モンダルマガレイ
Underwater Photo by ヒロミちゃん。

 

今日のばななランチ♪は海の上で・・
HappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧手巻き寿司☆

073002073003
そして、みんなでBirthdayお祝い♡

073020

 

気になる台風12号の強風域に入りましたが、
今のところそれほど風は強くないです。
無事に早く過ぎ去ってくれますように!!

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.7.30  in サンゴばなな海日記マクロワイド西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space