ヘッダー

休日を満喫!!

大人の夏休み〜♬真っ白い砂地に潜る。パナリ竜宮の根

今日は予定通り離島方面へ!
お昼くらいから北風強くなってきたから昨日マンタに行っといて良かった〜(笑)
大人達の休日! そりゃ〜船からも飛んじゃいますよね!!(笑)

 

本日のゲストさん・・・ 

 昨日から引き続きカオリちゃん・フクちゃん・ヒロさん&マユさん御夫婦!
島ダイバーイワシマさんは3週間振り
ユカさんは1年振り〜! 今回も那覇でお勉強してからの御来島です(笑)

 ゲストさん6名にスタッフ2名で賑やかに行ってきました〜!!

【気温31℃〜33℃ 水温28℃ 晴れ 東北東の風 波1.5M】

 072704ブルー

1日雨に降られることもなくノンビリとした時間を過ごせたけど・・・・
午後は大雨で西表が見えなくなる位!
おまけに雷&竜巻まで発生!!・・・・
イヤ〜>< こんなのにブチ当たらなくて良かった〜(笑)

自然のブール

リクエストのパナリはちょっと流れてたけどやっぱイソバナが綺麗だね〜!!

ようやく行けたマユさん・・・・
感動と今日でダイビングが終わってしまう寂しさで途中から涙が止まらなくなっちゃいましたね(笑)
また行きましょうね〜!!

 パナリダイビングノコギリハギ幼魚

久々に見つけた赤ちゃんサイズのノコギリハギ!!
流れの中で頑張ってたな〜・・・
ダイバーも(笑)

072711エントリー

この写真凄くない!?
イワシマさんの体は海の中!足は外!!
決定的瞬間って感じ!(笑)

アカイバラウミウシブルー072706072715砂紋

今日は甲殻類も色々!
久々にトゲコマチガニやナマコマルガザミも。
トゲコマチガニは卵持ちの個体でした!!

トゲコマチガニナマコマルガザミ

 

そして・・・・・
これも予定通りの5人での飛び込み!
ログ付けの時イワシマさんの体勢で盛り上がってたけど・・・
フクちゃんの必死さも意外と・・・(笑)

 

30代〜60代のみなさんの勇姿・・・ 笑

たのしそすぎる〜♬

どぼーんとびこみーーー

笑笑笑・・・・・・
なんか、ずっと・・とまらないんですけど・・・笑

 

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
ばなな特製夏野菜バターチキンカレー☆
たっぷりサラダと冷やしゆし豆腐と共にどうぞ〜。
デザートはお口直しにジューシーパイン☆
そして差し入れていただいた美味しいスイーツも☆

ジューシーパイン今日のばななランチ♪

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.7.27  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space