ヘッダー

マンタ+ナカモト+飛び込み=大人の夏休み♬

マンタナカモトイロワケハゼ大人の夏休み

 夏休みは学生だけではなーい♬
本日は風も治まり穏やかなに(^^)
こんな時は思いっきり飛び込みたくなるね〜。
大人の飛び込み大会開催ーーーー☆ 

 リクエストのマンタ&ナカモトそしてカメにも逢ってきましたー。

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカオリちゃん・グッさん・エリカちゃん。

そして、昨年9月以来のヒロくん&マユちんご夫婦。
この時も女子は飛び込み大会だったなぁ。。
そして、5月以来のユキちゃん。 

 本日も女子率の高いBANANA号。
ゲスト6名さまスタッフ2名で賑やかに出港☆

 

【気温30-32℃ 水温29.5℃ 晴れ 波1.5M 南東風】

072602アオウミガメ

穏やかな海はいいね〜。
どのポイントにも行けるよ〜。

072612Birthdaydive♡

本日はユキちゃんのバースデー☆☆☆
おめでとうございまーーーーーす!!

モンツキカエルウオ072610

僕自身3連敗中だったマンタ、ドキドキ待っていると・・・
マンタ来たーーーーー、少しだけどホバーリング。
そして、2枚目もやって来てくれました(^^)
竜チームは合計4枚見たそう。

初めてマンタ見る方もおられたので、
みんなで見れて良かったー☆
ユキちゃん&グッさんのお祝いでマンタ駆けつけてくれたのかな(*^^*)

072619

 

50本記念ダイブ

 グッさん50本記念ダイブ〜☆
おめでとうーーーーーーーー!!
これからも安全に楽しく潜ってくださいねー。

今日はバースデー&記念ダイブ、Wでめでたーーーーーい☆

 

本日50本を迎えられたグッサンのショット☆
イエロージョーくんかわゆい♡イエロージョーフィッシュアオウミガメ
イエロージョーフィッシュ/アオウミガメ Underwater Photo by ぐっさん。

そして。エリカちゃんのショット☆ウミガメに出逢えて良かったね♡
アオウミガメマンタ
アオウミガメ/マンタ Underwater Photo by エリカちゃん。

 

 

今日のばななランチ♪は海の上で手巻き寿司★
マグロにキムチに海ぶどう・・ツナに納豆にポーク卵、オクラ梅〜・・
お好きなモノを巻いて巻いて・・食べ過ぎちゃう〜笑
今日のばななランチ♪海の上で手巻き寿司★
デザートはジューシーパインと、
みなさまからの差し入れスイーツ♡

 

そしてログの時もみんなでお祝い♡
ゆきちゃん、おめでとぉぉぉぉ〜♡
072625

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space