ヘッダー

乱舞♪♪

マンタ接近マンタ乱舞
マンタ接近!/マンタ乱舞 Underwater Photo by Nakajima.T

頭上マンタ

 台風明け1発目はマンタ狙い!!
ずーっと根にはマンタが居る状態で計5枚が登場^^
連敗記録は脱したけど・・・・
まだまだ風が強かったので今日は大きな船に乗り合いさせて頂きました〜(笑)

 

本日のゲストさん・・・

1年振りのトモアキさん。前回新しくしたカメラはストロボが付いてレベルアップしてました!
今回は初バナナのミサトさんもご一緒に!! 

今日は竜と一緒に行ってきました〜♪ 

 【気温30〜31℃ 水温 晴れ 南の風 波5〜3M】

072401

今回初石垣のミサトさん!!
すこしブランクが有ったけど地元でリフレッシュして感覚を取り戻し挑んだ石垣ダイブ・・・

台風で1日潰れてしまったけど、そんなのを振り払う位にマンタの大乱舞!!
泡好きマンタも登場してニアミスも♪♪
072407

トモアキさんも今までで1番と!!
最高の1本になりました♪♪

072406マンタマンタ

 2〜3本目はマクロと地形を!!
光が綺麗に差し込んでる所で2人で撮影してるの見てたらなんだか羨ましくなっちゃった!(笑)
久々にキンチャクガニを見つけて撮ってたら、ナポレオンが出てたらしい・・・・
僕とミサトさんは見てな〜い(><)
まぁ〜こんな事も有りますよね・・・
インドカエルウオの幼魚はまだまだ可愛い時期♪♪
ちょこちょこ隠れて撮りづらいけど是非是非チャレンジしてみてね!!

   インドカエルウオ幼魚イシガキカエルウオキンチャクガニアーチダイブ

 

初めての石垣島で初めてのマンタ、そして初めてのマイカメラ☆
しかも乱舞☆
ラッキーミサトさんのショット☆青い太陽も良い感じ〜☀マンタ マンタ青い太陽
マンタ/マンタ/青い太陽 Underwater Photo by ミサトさん。


そして、マイクロ一眼撮影のトモアキさんのショット☆

TOPに載っけたマンタ乱舞から、小さな子まで撮ってくださいました〜☆
キンチャクガニ ハマクマノミ
キンチャクガニ/ハマクマノミ Underwater Photo by ナカジマさん。

 

 明日はバナナ号で出港予定!!
もう少し風が弱まってくれれば良いんだけどな〜(笑)

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space