ヘッダー

ファミリーシュノーケリング。

072201072203

台風10号がジワリジワリと近づいてきました。
強風域に入るかどうかの予報だったので、
安全をみて大きな船に乗り合いさせていただき出港!!

2月からご予約いただいたシュノーケルファミリーさんと
一日楽しんできましたー☆

 

本日のゲストさんは・・・

ハラダさんファミリーのみなさま。
カツヒコパパサン、トモコママさん、ルリカちゃん、カズキくん、アヤカちゃん。

2月からこのご旅行を決められて、本日がその初日。
台風の影響があるものの、日差しが出てくれて良かった−。

【気温30-31℃ 水温30℃ 晴れ/曇り 波9-10M 東風やや強】

072216

できるだけ静かなポイントを選んで、
シュノーケルの使い方など説明していざ海へ〜。
色取り取りのサンゴや魚の群を見ていただきました(^^)

カツヒコパパさんは、ダイビングのライセンスをお持ちなので
慣れてる〜。素潜り上手!!

072214072210072208072204072202072206

シュノーケリングの休憩時間にちょこっと釣のつもりが・・・
初めて釣をするカズキくん、アヤカちゃんがハマるハマる(^^)
シュノーケルの時間より断然長かったかな〜(*^ ^*)

全部で4匹のお魚をゲット!!
楽しかったねーーーーー。

その間、トモコママとルリカちゃんは2Fデッキから飛び込み大会!!

072211072212072217072219

 

初めての石垣島。
みなさん、いい思い出になったかなー。

 

さてさて、明日いっぱい強風域に入る予報なので、
明日のダイビングは中止とさせていただきました。

 

明後日からは海に出る予定です。

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.7.22  in Yojiサンゴばなな海日記台風
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space