ヘッダー

♡Happy Birthday〜!!

パナリダイビングバナリダイブパナリ島

ヨウジです、みんさんこんばんは〜。

台風10号が接近してますねぇ・・・。
なので、行けるうちに離島へ・・・。
どんどん南に行って、本日はパナリまで行ってきました。

久々の竜宮城キレイだったなぁ☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのユキコさん、リエちゃん。
昨年10月以来のヨシハルさん&ケイコさんご夫婦。
そして、一年ぶりのカオルンは本日が Birthday☆☆☆
初ダイビングに挑戦の彼氏ヨネちゃんと一緒に。

本日はパナリ→黒島→竹富と、3島めぐりしてきましたー。

 

 【気温30-33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 東風】

072002Birthdaydive

本日お誕生日のカオルン♡
\ おめでとぉぉぉぉぉ•*¨*•.¸¸♪✧ /
彼と一緒に海で潜って遊んで、素敵なBirthdayになりましたね♬
チャコちゃん手作りのメッセージflagもすてき♡
カオルンBirthday072013

1本目からパナリへ〜。
移動中はの〜んびりと(^^)

グルクン幼魚群
グルクン幼魚群 Underwater Photo by ヨシハルさん。

 

いつも♡♡のヨシハルさんケイコさん。 

072022パナリ島

 パナリは相変わらずのイソバナの群生!!
人気のポイントたけど、タイミングよく貸切でのんびり楽しめたー。

 

 

彼と一緒に、Birthday記念ダイブ〜♡
内地からもバナナメイツのメッセージが送られてきてたよ♡
バースデーダイブ
体験ダイビング

 初めてのダイビングに緊張しつつも、笑顔のヨネちゃん(^^)
シュノーケリングがパナリってばなな始まって以来初なんだよー。
上から見る竜宮城キレイだったでしょう。

 

黒島上陸真っ白い砂を歩く

 

 砂地でレディースは裸足になって遊びました。
これがめっちゃ気持ちいいし楽しいーーーーーーーー!!

 

バカンスは本日まで・・のヨシハルさんのショット☆

オドリハゼとテッポウエビ ギンガハゼ フチドリカワハギ
オドリハゼとテッポウエビ/ギンガハゼ/フチドリカワハギ
Underwater Photo by ヨシハルさん。


そして・・同じく本日ラスト。
新しい歳を迎えたカオルンのショット☆
オジサンらしく取れてるギンガかわいい♡
ギンガハゼ青い太陽
ギンガハゼ/青い太陽 Underwater Photo by カオルン

 

今日のばななランチ♪ は・・黒島でばーすでー手巻き寿司♡♡
豊年祭に続々やってくる観光客の方に注目されつつ・・・笑

今日のばななランチ♪黒島でばななランチ♬

 

気になる台風10号。
逸れてねーーー。 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.7.20  in Yojiばなな陸日記マクロワイド砂地ダイブ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space