ヘッダー

タイミング!!

071952
デバスズメダイ幼魚 Underwater Photo by Saori071962
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Rie

 台風の進路が気になりますが、今日はまだまだ大丈夫!!
マクロにサンゴに・・・・楽しんで来ました〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

4年振りのマサエさんに8年振りのタエコさん。
石垣に来る前に与那国で潜って来たんだって〜! 夏の与那国も気になってたんだよな〜! 良いな〜(笑)
3年振りのユキコさん。 スズメダイの子供達バッチリ撮れましたかね〜!?
2年振りのリエさんは今回小さい物をしっかり撮りたいって事でGF3に挑戦!!
良い感じに撮れてますね〜! ねぇ〜皆さん!!
先月以来のエリイちゃんはお友達のサオリちゃんとを誘って来てくれました〜!!
レディース船で華やか!! って思ったら僕の3段腹がこの写真を台無しにしてますね><
これからは姿勢を正して撮りたいと思います(笑)

ゲストさん6名にスタッフ2名で賑やかに行ってきました〜!!

【気温28〜32℃ 水温30℃ 晴れ 東南東の風 波2M】

071901071906071904

 いくつか有ったリクエストのうち今日はサンゴの群れるスズメダイの子供達&マンタに向けて今日も北上してきました!!
ワイドが好きな人マクロが好きな人様々ですが皆さん自分の時間を楽しんでました♪♪

 最近よく行くこのサンゴポイント!
抜群に綺麗です♪♪
時期的にスズメダイだけじゃなく他の幼魚も増えてるのでワイドで狙うには絶好のポイントですね!
ただマクロも充実してるんです!!
だから頻繁に行っちゃうんだよな〜(笑)

071909071912071911071908071907071910071913

 水温は高くなってるけどまだまだウミウシも出てきます!
今日はキスジカンテンウミウシ♪
飴細工みたいで綺麗ですよね!

さてさて・・・・
肝心のマンタですよ・・・
まぁ〜点点点ですよ><

居なくは無いみたいなんだよな〜!
タイミングなんだよ。

次は絶対見るんだから〜!!><

 

GF3レンタルのリエちゃんのショット☆

071961071960
ガラスハゼ
/キスジカンテンウミウシ Underwater Photo by リエちゃん。

 

 

ワイドもマクロも楽しんだサオリさんのショット☆

071951071950
キイロサンゴハゼ/ヤマブキハゼ
 Underwater Photo by サオリさん。

 

 

 

今日のばななランチ♪は・・・

海の上でおそうめんランチ♬
ジューシーおむすびや島フライなどと一緒に☆

071903071902

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.7.19  in TokkyYojiサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space