ヘッダー

マンタ〜!!

071701071708

 ベストショ〜ット!!(笑)
って感じで昨日頂いてたリクエスト本日すべて叶えちゃいました(爆)
この1日ズレ・・・タイミングですね。
今日は透明度も良くのんびりマンツーで行ってきました〜!!

 

本日のゲストさん・・・

島ダイバーのナオミさん! 1度バナナの打ち上げでお会いしたけど 潜るのは2年振り
久々の感覚を取り戻しつつ、マスクやフィンの購入に向けて色々試しながら潜ってみました!!

今日は竜太とお隣さんの船に乗り合いさて頂行ってきました〜♪♪

【気温32度 水温31度 晴れ 南東の風 波2M】

071703

1〜2本目は御神崎で地形ダイブ!
光のシャワー綺麗だったな〜♪♪
やっぱり見たい人が居る時には出てこないアカテンイロウミウシ・・・・
このウミウシは少し大きさがある方が綺麗だね!
今日のは少し小さめだったんだけど、赤い点が小さすぎてアカテンらしさが全然無い(笑)

071706

 マンタはトータル4枚!!
人も多かったけど軍団から離れて見てたら僕達の真上を通過してくれてベストショット♪♪
最近居着いているタイワンカマスも人慣れしてきたのか、マンタ待ちしてるダイバーの目の前をウロチョロ(笑)
このまま居てくれれば良いな〜!!

071705071704071710071712071707071702071709

 アオリイカもサイズが大きくなってきましたね〜!
食べ頃です♪(笑)

071711

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.7.17  in TokkyYojiばなな海日記マクロマンタワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space