ヘッダー

北上〜!!

071672
インドカエルウオ幼魚 Underwater Photo by Saori
071609071603

 本日も天気良し!!
夕日も綺麗だったな〜^^
離島方面って話も有りましたが出港前の話合いで今日も北上することに!
本日の結果は〜!?・・・・

 

 

 本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きヒトミさんにチアキさん!
サオリさんはラジャツアーで一緒だったチアキさんが来るならって事で1日空けて本日も(笑)
サオトメさん親子はヒサコさんは10月、ユカさんは4年振りのご参加で
お友達のケイコさんもご一緒に!

今日も名前だけ見たら女性船で行ってきましたよ〜!!

【気温31〜33℃ 水温31℃ 晴れ 南東〜東南東の風 波2M】
071616

071610

まぁ〜北上って事はマンタ狙いになった訳ですが・・・・
本日も撃沈(><)

聞くと見てるショップも有るみたいだからタイミングなんだろうな〜。
ちょっと前は上手くいってたのに! 難しいもんですね・・・・

071601071612071606071607071605071602071611

 他の2本は大崎と名蔵方面で潜って来たのでサンゴやナカモト、イエロージョー等々!
最近のヒットはツキホシカクレエビ何ですが・・・・
写真が無いじゃないって突っ込まれそうですね(笑)
後ほどゲストさんの写真で紹介させて頂きますね〜!!

 

今日はデータを提供してくれた☆サオリさんのショット☆
TOPのインドカエルウオ幼魚かわいい〜(^^)

071670071671

ツキホシカクレエビ/パイナップルウミウシUnderwater Photo by サオリさん。

 

ヒトミさんのショット☆
マンタも撮ってもらいたかったなぁ。071650071651

ヤイトギンポ婚姻色/ヒトスジギンポUnderwater Photo by ヒトミさん

 

チアキさんのショット☆
難しいハナゴンベ、頑張ったなぁ。071660
071661

ハナゴンベ/エリグロギンポ Underwater Photo by チアキさん

 

今日のばななランチ♪は・・・

海の上でおそうめんランチ♬
ジューシーおむすびや島フライなどと一緒に☆

071608071614071615

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.7.16  in ALL BLOGTokkyYojiサンゴばなな海日記マクロマンタワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space