ヘッダー

アイドルに会いに♪♪

アカネハナゴイの群ナカモトイロワケハゼ撮影ダイビング

 本日も晴天なり〜!!
今日はFUNチームと体験チームに分かれてのダイビング。
久々に透明度の良い海を満喫(笑)
両チームともお目当てのアイドルにばっちり会えました〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きサオリさん!
急遽明日も!! って事で初の3連チャンに挑戦!!(笑)
明日も写真期待してますよ〜!!
もう一人島ダイバーのマドカちゃんは6日以来!
ダイビング後には豊年祭に参加らしく・・・ハードスケジュール(笑)
頑張れ〜^^
初の体験ダイビングにご参加のテルアキさん&ユカリさん!
旅行のメインイベント!!
天気も海も最高で良かったですね〜♪
 

 今日は4名様とも医療系って言う偶然な出逢いも有りつつスタッフ2名と元気に行ってきました〜!

【気温31〜32℃ 水温30℃ 晴れ 南南西の風 波1.5M】

071302大崎ブルー

人生初体験を前にドキドキ&ワクワクのテルアキさんにユカリさん!
ダイビングをする! って決めてから石垣島を選んでくれた らしく、なんかわからないけど嬉しかったな〜(笑)

071318体験ダイビング ニモ

お世辞抜きで2人ともメッチャ上手!!
お目当てのニモだけじゃなくせっかくなのでアーチに入って光のシャワーも堪能して頂きました♪♪
是非ライセンス取ってマンタ見に行きましょ〜!!

体験ダイブ体験ダイビング

 FUNチームはブルーな海を堪能しつつもマクロの世界へ!(笑)
今日はお二人から写真はもらえて無いけど、出来はどんなかな〜!?
36Mの1本勝負・・・・
気になりますな〜!(笑)

ブルー

地形ダイブBANANA号

スナックパイン

 

今日のばななランチ♪
・・・は海の上でみんなで手巻き寿司☆

お好きなものをお好きなだけ巻いてどうぞ☆
今日のばななランチ♪海の上で手巻き寿司

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space