ヘッダー

再び台風組認定(^^)

ヒレナガネジリンボウナカモトイロワケハゼペアイエロージョーフィッシュ
ヒレナガネジリンボウ Underwater Photo by Uran.
ナカモトイロワケハゼ Underwater Photo by Satomi.
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Uran.

 台風8号接近中だけど、今日までは出れそうだったので、
BANANA号でちょっと早めに出港。
島陰になる大崎はとても静か、普段と変わらず楽しめましたー☆

リクエストのガーデンイールは後にして、
まずは深場のアイドルに逢ってきましたよー。

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのサトミちゃん&ウランちゃん。
台風の影響でキャンセルがあったので、2名さまの貸切。
ゲストさん2名さま、Staff2名で楽しんできましたー☆

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ/曇り 波1.5M→7M 北東風やや強】 

070703

 

昨日も見たけど、キュートなイエロージョーがまた観たくなったお二人。
水槽でお魚を飼うくらい魚好きのサトミちゃん。
絶対好きになってくれるだろうと思い、ナカモトイロワケハゼをブリーフィング。
チームを分けてマンツーマンでガイドさせていただきました。

サトミちゃんは、ナカモトのあまりの可愛さにメロメロ・・・(^^)
TOPの写真、頑張りましたねー。

一方のウランちゃん、昨日うまく撮れなかったイエロージョーのリベンジ。
貸切ジョーだったので、じっくり撮っていただきTOPの写真をGET!!
動画も良かったよ〜。

ヤシャハゼハナゴイ乱舞070706クマノミ幼魚

2本目はガーデンイールのリクエスト。
少し水深を下げて、キュートなヒレナガネジリンボウ&ヤシャハゼにも
逢ってきました。

ここのガーデンイール、なかなかよい子でうまくタイミングを合わせば
結構寄れます。
お二人とも上手に寄って、いいの撮ってくれました(^^)

撮影ダイブ

当初の予定より台風が西寄りになったので、
安全をみて、本日は2本で終了。
その分時間ができたので、午後からお二人は川平湾へ観光へ行かれました。

昨年同様、台風組になっちゃったけど・・・、
何年越しだろう、今回やっと念願のマンタ観ていただけて良かった−。

 結婚が決まってるサトミちゃん。
次回はダイバーの旦那さまもご一緒にね〜。

 

 

本日のお二人のショット☆

ウランちゃんコンデジ2日目。
ピンぼけ量産体勢のきのうとは、別人のようなNICESHOTの連続♬

カスリヘビギンポアカホシカクレエビ
カスリヘビギンポ/アカホシカクレエビ
Underwater Photo by ウランちゃん。

 

そして・・・ガーデンイール大好きなサトミちゃんのショット☆
ガーデンイール  サフランイロウミウシ

ガーデンイール/サフランイロウミウシ/ハナミノカサゴUnderwater Photo by サトミちゃん。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
スナックパイン☆

焼きたて目玉焼きの乗ったエスニックタコライス☆
オクラ卵豆腐ラー油風味☆
デザートは、マンゴー&パッションフルーツヨーグルト☆
ジューシーなスナックパイン☆

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.7.7  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド台風西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space