ヘッダー

3はっぴ〜で〜!!

マンタ
マンタ Underwater Photo by Satomi.

エリグロギンポ青い太陽
 台風が近づいてきてるなんて思えない程良いお天気♪♪
嵐の前の何とかですかね〜・・・
行けなくなる前に今日はリクエストのマンタを求めて北上してきました〜!!

 

本日のゲストさん・・・

 1年振りのシマタニさん。台風で今日だけになってしまったけど満喫できたかな〜!?
サトミちゃんにウランちゃんは2年連続6月に台風の影響でマンタにチャレンジ出来て無かったので今年は7月に変更!!・・・
まぁ〜台風の影響はうけそうだけどね(笑)
島ダイバーのマドカちゃんは先月以来のダイビング!
今年はペースが良いね〜♪♪

 スタッフ2名にゲストさん4名で元気に行ってきましたよ〜!!

ってこの集合写真良い感じやね〜!!(笑)

【気温33℃ 水温31℃ 晴れ 南東の風 波1.5M】

070613

マンタポイントに行けば100%の確率で見れてるシマタニさんにマドカちゃん!2連続マンタに会えてないサトミちゃんにウランちゃん!!
どっちの力が勝ったかといえば・・・・・!!

今日もバッチリ見れました♪♪
最近本当にツイてて今日もエントリーして少し待ったら登場!
場所も良い位置で見れて最高の1本になりました!!

1はっぴ〜!!

マンタ070608

2本目は景色の良い場所で地形ダイブ。
ここでめでたく50本をむかえたサトミちゃん♪

おめでとー!

2はっぴ〜!!

50本記念ダイブ50本記念ダイブ

3はっぴ〜目は!
サトミちゃん結婚も決まってる〜♪♪
僕にも幸せお裾分けして欲しいわ〜(笑)

モンツキカエルウオ070622マンタ地形ダイブ070615

明日は早めに集合して潜ってくる予定!!

近寄ってくんなよ〜! 台風〜!!(><)

 

ウランちゃんの初めての祝♬マンタショット☆3連チャン☆

オニイトマキエイ マンタ マンタ

マンタ Underwater Photo by ウランちゃん。

 

なんと、イエロージョーをお家で飼ってるっっっ
というサトミちゃんのショット☆

 イエロージョーフィッシュパイナップルウミウシ
イエロージョーフィッシュ/パイナップルウミウシ
Underwater Photo by サトミちゃん。

 

今日のばななランチ♪
は・・青い海の上で手巻き寿司ランチ☆
ちょっとだけNewVersion☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いて召し上がれ〜♬

海の上で手巻き寿司今日のばななランチ♪海の上で手巻き寿司ジューシーパイン
デザートはスナックパイン☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space