ヘッダー

透明度抜群&サプライズ

白い砂地にデバスズメダイの子供たち

 今日はGWにしてはありえないくらい北風ビュービュー。
寒い一日となりましたが、海の中は至って平和。
透明度抜群で癒やされてきました〜。
 

そんな本日のゲストさん・・・昨年8月以来のコモリさん。
フィルムカメラニコノス持参です。出来映えは旅行後のお楽しみです☆
そして何年ぶりかなぁなワヒードさんは、暖かいモルディブご出身。
大物好きと思いきや、マクロがとってもお好き(*^_^*)
お二人とともに、透明度抜群の海を楽しんできました〜。大きなハマサンゴ 050106キンセンイシモチ口内保育中アーチダイブ真っ白い砂地カサイダルマハゼ050104地形ダイブ

午前中は東海岸へ。
カンムリベラ幼魚、シマキンチャクフグ幼魚、ハマクマノミ幼魚 など
幼魚シリーズ&地形をたのしみました。
午後からは竹富方面へ。
癒やしの砂地、こちらも透明度良好!!
サンゴの中に住むカサイダルマハゼ、口内保育中のキンセンイシモチ、
デバスズメダイの群れ等々、まったりダイブ楽しみました。

ハマクマノミ幼魚イシガキリュウグウウミウシ 050114 050111カクレクマノミ050121 カンムリベラ幼魚イカの卵050116

 寒かった本日、明日からはお天気回復の予報です。
太陽が出てほしいな。

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
お天気が悪いので、今日はカラダを温めるメニューを。
熱々の冬瓜&肉だんごキムチうどん☆
そして八重山名物ジューシーカマボコおにぎりを〜♪

・・・・・そして、本日 ☆
Relax Dive BANANAは10歳のお誕生日を迎えることができました☆

050102

ナント☆ゲストのみなさんがこっそりお祝いに駆けつけてくださいました☆
あまりにも突然すぎるサプライズに、
ふたりしてび・び・び・び・びっくり〜やら、
嬉しいやらっっっ(*≧m≦*)☆感涙*+:。.。 。.。:+*

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
みんなで賑やかに楽し嬉しの10歳のお誕生日を迎えました☆

いつも・・・いつでも、
ばななゲストさんに支えられまくりのRelax Dive BANANAデス。
本当にほんとにみなさま、いつもありがとです♡♡

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.1  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ東海岸離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space