ヘッダー

夏満喫!!

070402070454

ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Emiri..

みなさーんこんばんは、ヨウジ@ばななです。


今日もピーカン☀
風弱く、波もほとんどなーーーい!!

お昼は飛び込み大会、バク宙やってみたりしてーーー(^^)
そんな感じで毎日夏を満喫してまーーーす☆

 

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

5月は弾丸一泊二日だったウッチー、
先月末にお越し頂いたエミリちゃんは波照間から昨日戻って来られました。

そして、到着ダイブの4名さまグループ。
ヒデユキさん&ユウコさんは昨年7月以来、タカシさんは3月以来
そして初バナナのカオルさん。

本日は竹富方面でじっくりのんびり楽しんできましたー☆

 

【気温32-33℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南南東風】

070406070407070405

青空の下、みなさんワクワクでポイントに迎いまーす。

 

今日の竹富は、ここ数日の透明度ではなかったもののとにかく魚が多い。
カメラをお持ちの方は自分で探してお気に入りのショットを。
(決してガイド手を抜いてる訳ではないです・・・(^^!!))

070410070412070411070404

サンゴの中にアカネダルマハゼの赤ちゃん。
肉眼では見えるけど、写真は難しいねぇ・・・。
でも、超かわいいーーー☆

お昼の飛び込み大会はヒデユキさんがばく宙の見本を。
明日はみんなでやりますか(^^)

 

 

前回に続きマイクロ一眼GF3をレンタルのエミリちゃん。
ご自身でも一眼レフ(陸上用)をお持ちなので、カメラ操作慣れてるね〜。
ピント合わせの位置を変えてみたりフラッシュをあえて止めてみたり・・・。
そんなエミリちゃんのショット☆
いい感じで撮れてる〜!!
070453070452070451070401
カンザシヤドカリ/バブルコーラルシュリンプ/ミナミギンポ/ロボコンエビ
Underwater Photo by エミリちゃん/

 

今日のばななランチ♪ 

070409
焼きたて目玉焼きの乗ったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、梅オクラ冷や奴☆
デザートはスナックパイン☆

070408

 

 台風8号が発生しました。
まだ遠いですが、来週にかけて近づいてきそうです。
今の予報だと直撃はなさそうですが、
近々ご来島の方はチェックしておいて下さいね。

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.7.4  in Yojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space