ヘッダー

メモリアルはハナヒゲ君と♪♪

ハナヒゲウツボイシガキカエルウオ
ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Aki..
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Asayo.

070119

 今日も良い天気の石垣島です♪♪
メモリアルダイブをハナヒゲ君と迎えるべく今日は竹富エリアでのダイビング!
温泉のリクエストも有ったので混浴で楽しんできましたよ〜(笑)

 本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きアサヨちゃん、アキちゃん、ハルカちゃんの仲良し3人組!
・・に、ナツコさん&ミユキさんの息のあったバディ!
久しぶりのナオミさん☆4年ぶりのお越し☆
お友達のユリアさんを連れて遊びに来てくれました〜!!

 今日も女性に囲まれて男スタッフだけで楽しく出港♪(笑)

【気温31〜33℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南の風】

  070105070103

バナナ号去年同様テントを付けました〜!!
これで紫外線対策も万全です。

070106

海況が穏やかになってきたので、温泉、地形、ハナヒゲどれもリクエストにお応えすることが出来ました!!

やっぱ穏やかな海は最高ですね(笑)

070112070108

 皆さん楽しみ方は様々!
じっくりカメラを構える方もいれば、おでこにビデオを付けて泳ぎながら撮影する方、中性浮力を勉強したいと言われ急遽レクチャーしてみたり(笑)

 070111070110

 めでたく3本目に50本を迎えたアキちゃん!!
おめでと〜♪
念願のハナヒゲと一緒に迎えられて良かったね〜!!

070115070102 

 今日は残念ながらイカは釣れず(><)
でもやっぱ楽しいわ〜♪(笑)

 

本日めでたく50本を迎えられたアキちゃんのショット☆
めっちゃかわい〜♡ヤイトギンポ 
50本記念ダイブ☆
ヤイトギンポ/ハナヒゲ&50本記念ダイブ 
Underwater Photo by アキちゃん。

そして、アサヨちゃんのショット。うっとり〜♡

青い太陽キイロサンゴハゼ
青い太陽/キイロサンゴハゼ
Underwater Photo by アサヨちゃん。

 

これぞカクレクマノミっ! を撮ってくれたハルカちゃん。

カクレクマノミスカテン群
カクレクマノミ/スカテン群
Underwater Photo by ハルカちゃん。

 

 

今日のばななランチ♪
070104

ジューシーごはん/ピリ辛マヨチキン/たっぷりサラダ/
八重山かまぼこ/オクラ梅冷やしゆしどうふ☆
デザートは甘ーいスナックパイン☆

070114

 

  


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space