ヘッダー

竹富島→浜島→嘉弥真島の3島巡りダイビング♬

奥様と群
Underwater Photo by K-suke.M 
釣れた☆キンメモドキ群Underwater Photo by Erii.

 ピーーーーーカーン☆(*≧∀≦*) 石垣島☆☆
竹富島→浜島→嘉弥真島の3島巡りダイビング♬
燦々と差し込む太陽の下、地形に砂地に・・賑やかに楽しんできました☆
キンメモドキ群爆発寸前☆
エキジットしてきた皆さん、満面の笑みでした☆
そして・・・本日釣果・・・アオリイカ
・・ナント・・Get by エリィちゃん☆ !!(;゚ロ゚ノ)ノやるなぁ〜!!!

 

 

 本日のゲストさんは・・

 昨日に引き続きのマコトさん、ナオコさん、チカヨさん。
昨年10月以来のケイスケさん&サユリさんご夫婦。
そして、移住組先々週以来のエリイちゃん。

ゲストさん6名さまStaff2名で、本日も賑やかに出港で〜す☆

【気温31-33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】

062901062916062909

 スコーンと抜けたブルーに真っ白い砂地、モリモリ珊瑚、
そして・・キンメがぎっしりのアーチダイブ☆
違った表情のそれぞれのポイントを
目イッパイ満喫してくださいました☆
マダラタルミ幼魚・・Cute♡

マダラタルミ幼魚キンメモドキ群
500本記念

 

そうです☆ 本日、サユリさん♬
\ 500本記念ダイブとなりましたぁ☆ /
おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯☆☆
去年10月、一足先にだんなさまケースケさんが500本記念を迎えられ・・
サユリさんも今回同じくBANANAで500本〜★
オソロイの500本記念シェル♡
500本記念ダイブ500本記念ダイブ

 

 

夏名物♬アオリイカ釣り★ みごとGETしたエリィちゃんうれしそ♡

イカ釣り☆062970
アオリイカGET☆エリイちゃん。Underwater Photo by チカヨさん。

 

チカヨさん、地形も珊瑚も美しい風景を切り取って下さいました。青い太陽珊瑚群生
青い太陽/珊瑚群生 Underwater Photo by チカヨさん。


素敵なショットがたくさんのケースケさん。
ハナヒゲウツボ燦々
ハナヒゲウツボ/太陽スポット奥様♡
Underwater Photo by Kスケさん。


本日・・・ケーブル忘れでストロボレスのエリイちゃん。

だけど、なかなか良い感じに撮れてましたよん。

エリグロギンポ
ヤイトギンポ
エリグロギンポ/ヤイトギンポ
Underwater Photo by エリイちゃん。

 
今日のばななランチ♪ は青い海の上での手巻き寿司♬
和気靄々とみんなで食べるのが美味しいの☆

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪ピーチパインアオリイカ釣立てのイカ刺し
デザートはピーチパイン・・
そして釣立てのアオリイカ刺身♡♡

さまざまなバリエーションでのダイビング。
500本の記念ダイビング♬
海の上で手巻き寿司。
イカ釣り→新鮮イカ刺し。
みんなに満足していただけて何よりの1日でした。             

            


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.29  in ChihoサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space