ヘッダー

穏やかに〜!!

珊瑚群生オオモンカエルアンコウ

 まだ静かとは言えないけどだいぶ穏やかになってきました〜!!
有る程度ポイントも選べるようになってきてリクエストにも応えやすく♪♪
今日はマンタを求めて北上してきました〜。

 

雲を見ても夏らしい景色♪♪
日焼けの痛みがおさまってきたら背中の皮が剥け始めたリュウタが今日の担当で〜す!!

【気温31℃〜33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5m 南〜南南西の風】

 062802062801

本日のゲストさん・・・

初バナナのチカヨさんに2週間振りのサオリさん。
8月以来のナオコさんはお友達のマコトさんと一緒に遊びに来てくれました〜!!
今日も賑やかに出港です♪

062803

大物のリクエストが有ったのでマンタ以外にカメも狙ってきましたよ!!
眠そうな目をしてますね〜(笑)
邪魔すんなよ!って感じかな!!

アオウミガメ062816

サオリさんはマクロ派なのでじっくり撮影!!
キンチャクガニやバサラカクレエビ等々・・・・
全然写真が無〜い(><)

アシストしてたら撮り忘れた(笑)
サオリさん良い感じに撮れてるんだけどな〜!
データ欲しかったな〜・・・・(笑)
次は期待してま〜す!!

センテンイロウミウシアオウミガメテンジクダイの群062815

心配性なお二人さんも全く問題なし!!
明日もガッツリ楽しみますよ〜♪♪

062811

 今日は残念ながらノーマンタ(泣)
チカヨさんを追いかける可愛い2匹のマンタは居たんだけどな〜(笑)
大きいのが見たかったですね〜!!

  

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
焼きたて目玉焼きの乗ったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、梅オクラ冷や奴☆
デザートはピーチパイン&スナックパイン☆

ピーチパイン062809

そして・・・・。
釣立てアオリイカの刺身〜☆
062808

イカ釣りの季節到来!!
捌いてる人の三段腹が気になりますが捌くのは上手くなりましたよ(笑)
皆さんバンバン釣って下さいね♪
僕の夜のつまみ分もよろしくお願いします!(笑)

アオリイカ釣立て


partition
Posted by Ryu  on 2014.6.28  in ChihoTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space