ヘッダー

元気良く♪♪

ヘビギンポ珊瑚群生
珊瑚群生 Underwater Photo by Hitomi.A

 梅雨前線の影響で不安定な1日・・・・
風が強いのも厄介だけど風が変わるのはもっと厄介〜(><)
海況を見つつ静かな場所でじっくりと♪♪
雨女さんのパワーか久々に雨も降りましたね〜(笑)

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きヒトミさんにユカリさん! 昨日は小浜島に泊まってリフレッシュ出来たみたいで良かった〜!!
今日はお友達のアカリさんも体験ダイビングで楽しみます♪
到着後のニシイケさん御夫婦タケシさん&セツコさんは丁度1年振り
2人が来るとヨウジさんは夏が来たっ!って思うみたいです(笑)

【気温30〜28℃ 水温29℃ 曇り/雨 波2M 南西〜西の風】

062407062412珊瑚群生シュノーケリング

FUNチームは皆さんカメラ持ち! じっくり撮りながら移動は少なめ(笑)
今時期はカエルウオやギンポの幼魚が多くなってきて皆さん自分のお気に入りを見つけて勝手に撮ってもらってます(笑)
セツコさん発見のイナセギンポは巣穴からちょこちょこ体を見せてくれる、とっても良い子ちゃんでした!

062408アカメハゼ

 体験チームはスノーケリングからスタート!!
さっきまで船の所で練習してたかと思えばすぐに僕達の上で手振ってる〜!(笑)
海の中で1番元気だったな♪
本当に海が大好きなんですね(^^)

体験ダイビング

ダイビングの説明もしっかり受けて午後からは海の中へ!!
ちょっと流れが有ったけど魚の集まる根の先端まで来てたのにはビックリ(笑)
仲良し3人組でちゃんと記念撮影も出来ました。

興奮のあまり水中でけっこう喋ってた・・・らしいアカリさん!!(笑)
是非ライセンスを取って一緒に喋りましょ〜!!じゃ無くて潜りましょ〜!!

体験ダイビング珊瑚群生062417

 

今日のヒトミちゃんのショット☆
ヘビギンポ

久々にじっくり見れたヘビギンポの幼魚めっちゃ可愛かったな〜♪♪

ハタタテハゼ
ベビギンポ幼魚/ハタタテハゼ群 Underwater Photo by ヒトミちゃん。

 

そして・・・ユカリちゃんのショット☆イナセギンポ珊瑚群生イシガキカエルウオ
タラコクチビルなイナセギンポ/珊瑚群生/イシガキカエルウオ
Underwater Photo by ユカリさん。

 

そろそろ本格的ダイエットが必要なリュウタが今日のブログ担当でした〜!!
バイバ〜イ!

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
ショウガゴハン、テリマヨチキン、たっぷり島サラダ、
八重山カマボコ、しそ巻き、梅オクラ冷や奴
デザートは甘々のパイナップル〜☆

今日のばななランチ♪ジューシーパイン
062406


partition
Posted by Ryu  on 2014.6.24  in ChihoTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space