ヘッダー

自然界のアトラクション☆

スカテンの群れー

 本日もお天気良好☆
離島方面&カラフルなお魚が見たいとのリクエスト。
地形と砂地をミックスして楽しんできました〜。

今日も太陽燦々。
一本目、予定してたポイントが濁ってたので
透明度を求めてさらに移動。これが正解でした。

アーチの中は透明度抜群!!
光がキラキラ、とてもきれいでしたよ。

 (ALL PHOTO =クリックで拡大☆)

地形ダイブ

 今日のゲストさん・・・3日目ヒロさん。本日が最終日、晴れて良かった〜。
2008年11月以来のヤマサワさん。
お魚よりは、まったりと浮遊感を楽しむのがお好き!!

そして、ファンダイブ2回目というカナエさん、ジュンコさん。
リクエストは・・・カラフルな南国のお魚(*^_^*)

【気温25-27℃ 水温25℃ ピーカン 波1.5m 南風】

スカシテンジクダイぎっしり 043004 白い砂地を043006地形ダイブサンゴ群生 

太陽が燦々の本日は、地形も砂地も明るい!!
大自然が作り出す空間、その中でただただ漂ってるだけでも気持いい、
今日はそんな時間を楽しんでいただきました。
砂地は、キンメモドキ、スカシテンジクダイの子供が
ハンパない数になってる〜。

地形ダイブ  043012 043013

043015 043011043014

 

本日のカメラマン、ヒロさんのショット☆
エリグロのボケ具合いいですね〜。

043050043051043052043053

シロブチハタ幼魚/エリグロギンポ/アカホシカクレエビ/カクレクマノミ
Underwater Photo by ヒロさん

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
焼きたて目玉焼きの乗ったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、冬瓜の酸辣湯と共にどうぞ〜☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.4.30  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space