ヘッダー

マンタへGO!!

マンタミヤケテグリ

 今日も天気は良し!! 鼻の頭が皮剥けてきました(笑)
強い南風はまだまだ続いていますが・・・(><)
リクエストのマンタを求めて石崎方面でのダイビング。
タイミング良くポイントにも入れて計2枚のマンタが登場してくれました〜♪♪

 本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きの7名様!!
タダユキさん&リサちゃん、クニヒコさん&シゲコさんは本日最終日。
ミユキさん、アケミさん、アキネッチさんは明日も楽しみましょうね〜!

スタッフ2名も同じですが、今日はチームを変えて楽しんできました♪

【気温31〜32℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 南南西の風】

062212御神崎

 マンタポイントはちょっと揺れたけど、他の2本は島影の静かな所で。
アーチの中が賑やかになってきました!
テンジクダイの群れはまだ数は少なめですが、そのうちアーチを埋め尽くすくらい増えてくる・・・はず(笑)
これは願望ね!!
年によって居たり、居なかったりが激しいから皆さんも増える事を願って下さいね〜!
写真は無いけどソリハシコモンエビも増殖中!!
暗がりに居るので見づらいけどライトを当てて目が慣れてくるとあちこちに(笑)
生き物たちも夏モードになってきましたね〜!!

地形ダイブカクレクマノミテンジクダイの群ハマクマノミ幼魚

ハマクマノミの幼魚は可愛いサイズを発見!!
ちゃんと撮れて無いけどね(笑)
まだしっかり3本ラインで良い感じです♪

062215親子ダイブ

 夕方は風が収まってきたけど明日はどんなかな〜・・・
そろそろ風を気にせずポイント選びがしたいですね!

ブログは真っ赤なお鼻のリュウタが担当でした〜!!

 

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
島野菜ナムルの南国ビビンパ丼☆
冷たい卵豆腐☆
デザートはゴールドパイン☆
ジューシーパイン今日のばななランチ♪


partition
Posted by Ryu  on 2014.6.22  in ChihoTokkyばなな海日記マクロマンタワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space