ヘッダー

のんびり出港!!

062108062110

 暑い暑いと思っていたら突然のスコール。
島はもうほんとに夏・夏・夏☆
水温が上がってくるとちょくちょく見つかる
オガサワラカムリ(ユキンコボウシガニ)が久々に登場。

 

本日のゲストさんは・・・

5名グループのみなさま。
ミユキさん、クニヒコさん&シゲコさんご夫婦、アケミさんは昨年6月以来のお越し。
そして 4月以来のアキネっちさん。

そして、2011/10以来のタダユキさんが、初ばななの娘さんリサちゃんと
お越し下さいました。

本日はみなさんご到着の方だったので、
のんびり出港で2ダイブ楽しんできましたー☆

 

【気温30-32℃ 水温28℃ 晴れ/一時雨 波1.5→2M 南南西風】

062107

夏至南風(カーチバイ)の影響で、今日も南風が何気に強い。
早くこの風おさまって欲しいなぁ。(まだ始まったばかりだけど・・・)

5名グループのみなさまは、クニヒコさん&アキネっちさんがカメラバージョンUP。
ミユキさん、シゲコさん、アケミさんもカメラをお持ちだけど、
基本みなさんのんびり派ダイバーさん。
一つの被写体にこだわらず、気ままにのんびり楽しんでおられました。

062109

タダユキさん&リサちゃん親子ものんびり派。
リサちゃん、久々のダイブだったけどとてもスムーズ!!
センスある〜。
062102062111062103

お昼休憩時にお昼寝タイムのクニヒコさん。
日焼け大丈夫だったかなーーーー。
(グループのみなさんは、いつものことだから・・・と
気にもされてませんでしたけど(笑))

062101062104

イシガキカエルウオの幼魚はよく見ます。
ほんとかわいいなぁ(^^)
062112

  明日も同じメンバーで楽しんできまーす。
風おさまっておくれ〜。

 

今日のばななランチ♪
みんなで、船上手巻き寿司〜☆

062105062116

デザートは甘々のピーチパイントスナックパインでした☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.21  in ChihoYojiサンゴばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space