ヘッダー

カッパFamily登場(^^)

テンジクダイの群空
Underwater Photo by Yoshiokaさん。

夏が来た

 今日も青空です(^^)
ジリジリジリジリ・・・焦げてますぅ。

テンジクダイも満載、夏ですね〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

とうとう最終日となったカケゴシさんヨシオカさん。
毎回台風を気にしながらのダイビングだったカケゴシさん、
今年はずーっと良いお天気に恵まれましたね〜☆

そして、昨年6月以来で毎年お越しいただいてるカッパFamilyのみなさま。
カッパことカツミさん、そしてタカコさん&ヒロムくん。
そして今年からは次男坊のハルミくんも。
家族総出で遊びに来て下さいました。

みんなで楽しめる静かな場所を求めて嘉弥真→西表島まで行ってきましたー☆

 

【気温29℃-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】 

062002珊瑚群生

ちびっ子シュノーケラーチームは海に飛び込み大会・・・でもその前に、
水鉄砲でダイバーチームを攻撃(^^)

ちびかっぱさん

初めての船に初めちょいと酔いそうになったハルミくん。
でも、遊びが始まったらそんなん何処へやら。
夢中になったら船酔いなんて関係ないね〜☆

二人と遊んで遊んで遊びまくったリュウは、
お昼休時に一瞬意識がどこかに吹っ飛んでた(笑)
子供のパワーは凄いね。

062001
カツミさんのフィンには、ヒロムくんが描いたカッパさん。
上手いなぁ・・・byヨウジ(^^)
かっぱさん

 

一方のfunダイブチームは、みなさんのんびり派ダイバー。
じっくりのんびり地形や珊瑚を楽しんできました。
大きなアーチのあるポイントでは、テンジクダイノ群に光が差し込んで
奇麗だったなぁ。
西表では、ナポレオンに遭遇!!

アカククリ幼魚ニセアカホシカクレエビ

 

 

今回、新しいマイカメラで色々撮って楽しんで下さったヨシオカさん。
素敵なショットが撮れてましたね〜。
アーチから見上げた空もステキでした。

フタイロカエルウオカクレクマノミ産卵中
フタイロカエルウオ/カクレクマノミ産卵シーン
Underwater Photo by ヨシオカさん。

 

そして、いつも台風に当たってしまうカケゴシさん。
今回は予想外の笑 晴れ続きダイビングを楽しんで頂けて良かった☆

モンハナシャコ アカククリ幼魚テンジクダイ群
モンハナシャコ/アカククリ幼魚/テンジクダイの群
Underwater Photo by カケゴシさん。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
焼きたて目玉焼きののったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダとオクラ梅冷や奴でさっぱりと。
今日のデザート
デザートはジューシーパイン☆
今日のばななランチ♪

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.20  in ChihoYojiサンゴばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space