ヘッダー

ピーカン!!

オオアカホシサンゴガニジューシーパイナップル

 日差しが強く天気の良い1日!!
日焼けがヒリヒリ痛くなってきました(><)
今日も南西の風ですが昨日よりだいぶマシに♪♪
少しはリクエストに応えられそう!って事で広い範囲で潜ってきました〜!!

 

 本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きカケゴシさんにヨシオカさん。
先月以来お越しのハセガワさんに、初バナナのオオヤさん。
最近はレディース船が多かったけど、打って変わっておじさん船(笑)

老眼話で盛り上がってたけど、僕はまだまだ大丈夫!!って思いこんでいるリュウタがブログの担当で〜す!

 【気温30〜31℃ 水温28℃ 晴れ 波2.5〜1.5M 南西の風】

061801

オオヤさんリクエストはハゼとエビの共生!!
引っ込むハゼと格闘しつつムービーで納めるのがお気に入り♪♪

コモンシコロサンゴ群生

ハセガワさんはいつも通りノンビリと。
気になる獲物は自前のルーペでじっくり観察します!
小さい物をじっくり見たい方はルーペ有るとけっこう便利ですよ!
老眼じゃ無い方も(笑)
小さな魚の表情なども見れたり、僕もたまに使います!!

珊瑚群生

今日はサンゴが元気な所を泳ぐ事が多かったのでじっくり撮影って言うよりもノンビリ泳ぎながらの撮影が多かったカケゴシさんにヨシオカサン!
写真がどんな風に撮れてるか楽しみだな〜!!

パイナップルウミウシ

マクロも色々出てきてはいたんだけど・・・・
老眼の方々にはどうだったかな〜(笑)
あんまり言ってると怒られそうだから今日はこのへんで!!

イエロージョーフィッシュ

 明日はきれい所が加わっておじさん船では無くなりま〜す!!(爆)

 


オオヤさんの本日のショット☆(FBよりイタダキマシタm(_ _)m)

ハナゴンベイエロージョーフィッシュ
ハナゴンベ/イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Oyaさん

  

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪

鶏ジューシーゴハン/冬瓜とオクラの煮物/
島野菜ロールポーク/八重山かまぼこ/たっぷりサラダ/
卵スーラータン

デザートはパイン☆
061803

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.6.18  in ChihoTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space