ヘッダー

夏に向けて!!

マンタアーチダイブ

 天気は良いけど南風が強い石垣島です・・・
まだ発表はされてないけど、梅雨明けから吹きだすカーチバイ(夏至南風)がけっこう厄介(><)
まぁ〜この時期を乗り越えないと夏はやってこないんですけどね!(笑)
ってな事を思いつつ今日は川平方面で潜って来ました〜!!

 

 本日のゲストさん・・・

7月以来のカケゴシさんにヨシオカさん!!
あらっ! 前回は台風で大きな船に乗り合いしてましたね・・・
二人もシケ組へ足を一歩踏み入れた感じですね〜(笑)
今日は川平のショップさんに乗せて頂きリュウとお二人で行ってきました〜!!

【気温29〜31℃ 水温28℃ 晴れ 波3〜2.5M 南西の風】

061702
061707底地ピーチ

 僕もヨウジさんも何年も使っていた桟橋!
やっぱここからの景色は最高ですね♪♪

御神崎

島影に入ってしまえばとっても静か!!

061705

なるべく撮影しやすい被写体でノンビリ撮って頂きました!!
今回からカメラをお持ちのヨシオカさん!・・・・
レンズカバー!レンズカバー!!(笑)
この後ちゃんと外して撮って頂きましたよ!!

061701

マンタポイントではクリーニングステーションで2枚のマンタが優雅にクリーニング中!
ただ透明度が悪かったのが残念だったな〜(泣)
帰り際に2枚他のマンタが通過してくれたので今日はトータル4枚♪♪

マンタ マンタ

 明日はバナナ号で出港予定!!
どこで楽しめるかな〜♪♪

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.6.17  in ChihoLUCKY DAY!Tokkyばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space