ヘッダー

賑やかになってきましたー☆

ヒオドシイロウミウシ

ヒオドシユビウミウシ Underwater Photo by Eri.
テンジクダイの群

 みなさんこんばんは〜、ヨウジ@ばななです。

本日もすっきりしないお天気でしたけど、賑やかなみなさんと
楽しんできましたよ〜☆

アーチの中はテンジクダイが増えて、夏らしくなってきました。
梅雨明けはもうすぐそこかな〜。。

  

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマサコさん、ノブコさん、ケイコさん。
そして、地元ダイバーのサオリさんは先々週以来
同じくエリィちゃんは先月以来のお越しです。

 今日は全員女性メンバーのゲストさんと
賑やかに潜ってきましたー☆

【気温29℃ 水温27.5℃ 曇り/雨 波2M 南風】

061501

 
朝、皆さんとのミーティングで、本日は嘉弥真・小浜島方面に行き先決定!!
じっくり撮影チームと、のんびり潜るチームに分かれて楽しみました。

 

カメラバージョンUPのエリィちゃん。
マクロレンズにワイドレンズ、そして外部フラッシュも付いて
いい感じになってる〜。
昨日組み立てて、今日がデビュー。
ワクワク楽しそうだったなぁ。

サオリさんも、マイクロ一眼でテーマを決めて撮ってて楽しそう。
今日は解放気味にして撮ってたとか。
いくら時間あっても足りなさそうな感じでしたね。。。 

061507テンジクダイの群オレンジウミコチョウアーチダイブ

 のんびり潜るチームの皆さんは、アーチのポイントが
特に気に入ってくださったご様子。
テンジクダイの数が増えて、とてもいい感じでしたもんね。
これで太陽が燦々だったら・・・、一本アーチの中で過ごしてたはず(^^)
 

 

ノブコさんの本日のショット☆

青い太陽 ホワイトチップシャーク
青い太陽/ホワイトチップシャーク Underwater Photo by Nobuko.N

自信ないっておっしゃってましたけど、ホワイトチップいいねぇ。

 

 

そして、Versionアップのエリイちゃんのショット☆

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ Underwater Photo by Eri.

初めて使うレンズだったので、距離感に苦労しつつも
なかなかどうして良い感じ。
これからシーズンだし、じっくり慣れて楽しんでいこうね(^^)

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレー☆
たっぷりサラダも!!
デザートはピーチパイン&頂いたスイーツ☆
今日のばななランチ♪

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.15  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ台風地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space