ヘッダー

カメに逢いたい!!

アオウミガメオオモンカエルアンコウ

 なかなか梅雨が明けない島・・・、夏が待ち遠しい@ヨウジです。

朝からドンヨリなお天気となりましたが、まだ出逢ったことのないウミガメの
リクエストを頂き島を北上!!

今日のカメはサービス満点でしたよ〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来のチエちゃん。
今回のリクエストはまだ出逢ったことのないウミガメ〜☆
そして、昨年12月以来のロクさん。
なんだかカメラバージョンUPしてるんじゃない(^^)
そして、昨年5月以来のマサコさん、ノブコさん、ケイコさん。
昨年、初funダイブでカメもマンタも見ているケイコさん、
今日もそのパワーに期待です☆

 

【気温28-29℃ 水温28.5℃ 曇り/雨 波1.5M 南風】 

061420アオウミガメ 

久々の方もおられたので、1本目はおだやかなサンゴの奇麗なポイントへ。
ここでいつも見てるオオモンカエルアンコウくん、今日はいつもの場所に
居なくてアレアレ??って感じでしたが、なんのことはないアンカーの
すぐ近くでドッシリ居てくれました(^^)

オオモンカエルアンコウカシマシムスメ

昨日、乗り継ぎの那覇空港でプリクラで盛り上がった皆さん↑
今日はダイビングで盛り上がりま〜す☆

デバスズメダイyg061408イソギンチャクモドキカクレエビ061410

2本目は期待のカメさんに逢いに!!

こちらも最初居なくてアレアレ??でしたが、後半来てくれた子は
とってもサービス満点の子で、みんなでじっくりじっくり観察できましたよ〜。
ロクさんのカメラに興味があるのか、レンズに当たるくらいに寄ってきた〜。。

 

TOPに載っけたロクさんのショットを撮影の風景。
アオウミガメさん、びくともせず・・・・Cute顔♡

カメ接近

そして・・・本日のロクシマさんのショット☆

ハマクマノミygアオウミガメ ホワイトチップシャーク
アオウミガメ/オオモンカエルアンコウ/ハマクマノミyg/
アオウミガメ/ホワイトチップシャーク 
Underwater Photo by ロクサン。

 

本日のラストはマンタポイントへ〜。
こちらは終始アレアレ??で終了してしまった・・・。

 

明日はどんな一日になるかなぁ。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりビピンバ丼☆
オクラスーランタン☆
デザートはジューシーパイン♡

今日のばななランチ♪

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.14  in ChihoYojiばなな海日記大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space