ヘッダー

時化姉妹再び・・(^з^)-☆

珊瑚群生アオウミガメ

 本日、Birthdaydiveで仲良し姉妹貸切ダイビング♡
そしておふたり今年の初潜り・・笑
・・・やっぱ時化たーーーー(>_<)
でも、逢いたかったリクエストに全部逢えてよかった♬

 

 

 

6/13までしばしのお休みをいただいてますが、
本日は以前からお申し込みいただいてたBirthdaydiveで海へ〜☆
チャコちゃん&ミホちゃん姉妹ダイビング♡
おふたりとも去年の10月以来のダイビング。
うん、あの10月も強風ダイブだったね^^;さすが。
・・・どうしても風を呼ぶのょー(>_<)
ふたりのダイビングをきっかけに?笑
とうとう強いカーチバイが吹いてきた感じぃ−。笑

チャコちゃんはこの6月より内地からまた島生活に舞い戻り・・
そして本日がお誕生日♡おめでと〜♡
ミホちゃんは・・もうすぐさらに離島へ・・・・♡

そんな本日は、ヨウジと時化姉妹の3名で海に出かけてきました☆
風強しでしたが、御神崎まで行けば静かなんです。
アオウミガメに逢いに行ってみれば・・・
ホワイトチップシャークとバラクーダにも逢えました☆
もちろんアオウミガメ2匹とBirthdayランデブー♡

060911060905時化組姉妹アオウミガメ

 

カオルン手作りのBirthdayflag☆と記念シェル☆で水中お祝いです☆
ちゃこちゃん、おめでとぉぉぉぉぉぉ〜♡
チャコちゃんバースデイ☆オオモンカエルアンコウ

 大物を見た後は・・名蔵に移動しオオモンカエルアンコウ探し。
みごと見つかり、コモンシコロサンゴ群生やサフランイロウミウシなど
さんごたちや、ちびかわいい系もたくさん見てきました♬

いつもランチは静かな海域や港でいただくのですが・・
今日は・・お店で食べましょう・・なくらいの強風・・・

今日のばななランチ♪ は風強すぎの為・・お店にて〜☆

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪
照り焼きチキン、かまぼこカレー風味、かぼちゃのポタージュ、
たっぷりサラダ、オクラ梅、黒紫米。

・・・からの〜 ログの後、トリプルお祝い〜♡♡♡
PAPIRUのアイスロールケーキ美味♬
060920 060921

チャコちゃん、ミホちゃん、リュウ、おめでとぉぉぉぉ〜♡♡♡

島に帰ってきたちゃこちゃんは本日ひとつ大人になり、
既にバリバリ働いてます。
リュウは明日が本番のBirthdayですが、折角なのでプレお祝い☆
そしてミポちゃんは・・お嫁さんになるんだってぇ☆
これまた、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ〜♡

・・・詳しくはまた女子会やりませう。笑

本日の日記担当は・・・
ヨウジがダイビング協会総会出席の為、
シェフ&主婦&ドカタ・・色んなワラジを履き替えまくりのちほデシタ。

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.9  in Chihoばなな海日記大物素敵な出逢い西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space