ヘッダー

ダイナミックに!!

アカテンイロウミウシコブシメ赤ちゃん

 今日は海神祭(ハーリー)の日。
朝から会場となっている隣の港では、開会式などが行われてました。
ハーリーが終わると梅雨明けって聞いてるけど、その通り暑い一日となりました。
陸は暑かっただろうなぁ。

今日はダイナミックにドロップオフ、大きなアーチメインに楽しんできましたー。

 

 

本日のゲストさん・・・

昨日に引き続き、まっこさんの貸切り〜。
マクロも大好きだけど、ドロップオフも大好きってことで、
黒島方面に向け出港しました〜☆

 

【気温28-31℃ 水温27℃ 晴れ/曇り 波1M 東南東風】 

060101地形ダイブ

黒島に向かうにつれ海が青く青くなってく〜。
船首でまっこさんと海を眺めながら、
テンションUPUPになったヨウジがブログ担当しまーす。

アーチのポイントでは、太陽がサンサンと照ってくれて光が差し込み
めっちゃきれい。
まっこさん、ずーっと上向いてたな〜☆

さらにどんどん進むと、真っ暗になってくるけど
新調されたライトが威力を発揮。
めっちゃ明る〜い。購入して良かったね!!
大きなイセエビは明るすぎて困惑してたようだけど・・・(^^)

060109060113グルクンの群
地形ダイブ

生まれたてホヤホヤのちびちびコブシメ赤ちゃんに出逢えました。
新しいマクロレンズも使ってあげないとね!!

カノコイセエビ

お姫様ダイブ2日目も楽しく終了で〜す☆

明日はいよいよ最終日。
どこに行きましょうかね〜。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
島野菜たっぷりのビビンバ丼☆
中華スープと一緒に〜
デザートはジューシーパイン☆
ジューシーパイン

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.6.1  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space